05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

53S6月1週 

あはっはははっははっはっはははははh

東京優駿は見事2頭とも除外。
これで地方条件戦から出直ですんで、とりあえず併せ一杯で放牧しときました。


さて、そんな感じで上記2頭のうち早熟っぽい1頭はピークアウトとの戦いになる訳で、種牡馬枠を空けようかと。

そこで、とりあえず今でも20~30頭くらいの種付けがある下記種牡馬をセリにでも出してみようかと思います。

イックステラニア

画像は種牡馬になったばかりのですが、確か今は11歳だったかな。
全体公開可能な、早熟、短中、ノーザンダンサー系種牡馬。
産駒もそれなりに実績残してくれてるんで、近頃金欠に拍車がかかってるので是非高値で引取ってやって下さい<(_ _)>


まぁたろさんの優駿牝馬も成績ふるわず・・・まぁ次頑張りましょう^^

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/05/01 Tue. 15:29 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 53S6月3週
53S5月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/640-abfc95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【53S6月1週】

あはっはははっははっはっはははははh東京優駿は見事2頭とも除外。これで地方条件戦から出直ですんで、とりあえず併せ一杯で放牧しときました。さて、そんな感じで上記2頭のうち早熟っぽい1頭はピークアウトとの戦いになる訳で、種牡馬枠を空けようかと。そこで、とりあ...

まとめwoネタ速neo

2012/05/13 04:58

△page top