ファビアノ産駒好調なの???

超早熟種牡馬イックファビアノですが、馬主会内で公開させていただいて数名の方に種付けしていただきました<(_ _)>

産駒はなかなか良い?感じのようなので、一安心^^;

現役競走馬5頭のうち、既に3頭は新馬・未勝利を勝ちあがっています。
(内2頭は自分ですが、1頭はダメっぽく、1頭は条件戦が限界かと・・・)

秋・冬のOP・重賞戦線で活躍して欲しいと思います!


3歳馬の牝馬イックバクシー(ドンカスター系)がピークイン。
父が普通成長なので、これからどのくらい伸びるのと思いながら現相入れましたが・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

かなりコメ貰ってたSP・ST・持続が好バランスのオールA・・・

そうですか、そうきましたか・・・母親にそっくりですね^^

適性の2000mが1.56.5(これ以上伸びなさそうです)

きっと、次の山くらいでグングンとタイムが・・・あるわけないか。

時期が時期だし、とりあえず普通成長の馬付けて、ニックスはポニーポニーポニー系だけなんで、来Sどなたかに種付けお願いしてみようかな^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
フフフ

ウチのファビ仔?

結構いいですよー!

詳細はWebで!!(´ ▽`)
No title
>ドギーさん
web見てきました~。いい感じですね^^

うちのは地方巡業^^
たまに中央へ逝くかもw

管理者のみに表示

トラックバック