競伝も春のクラシックシーズンとなっていますが、桜花賞にはベビセーレ(まぁたろさん)、皐月賞にはドギーラムトニック(ドギーさん)が出走も残念な結果でした。次頑張っていきましょう!



って事で今日は、優駿牝馬。
ビィミハエル(まぁたろさん)が出走。
なんと言ってもうちのアルミサエル(ミルリーフ系)の仔。
お姉ちゃんのアルマロスが昨S勝ってるんで、ここは1つ期待して姉妹制覇といこうじゃありませんか!
枠は問題ないし、人気もまぁいいところなんで、頑張って欲しいところ。

先日、海外G1にボンベイロール垢から初G1制覇に挑戦。
無印でユーザー最下位。見事に唯一のアビリティ「マッスルボディ」が消滅。
今日連戦で、海外G1に挑戦しますが・・・人気も6~7番くらいだったかな。
失うものは「武-短中」のみなんで、もう玉砕覚悟で行ってきてくださいw
勝ったら、リボー系短中種牡馬がきっと公開されるでしょう。


そして、明日の東京優駿にはうちの厩舎から2頭登録。


しかしっ!どんな馬が登録されてるかさっき見たら驚愕の登録頭数。

優先出走の数頭を除き2勝してる馬ばかり30頭以上。
なんとまぁこの状況だと2頭とも除外される可能性がありますねw
こりゃ新設当初のサーバーの様相ですね。
まぁ、新設された当初のサーバーと違って出れれば勝てる可能性があるって訳じゃないし。
レースタイム見ても正直勝負けどうこうのレベルじゃない馬も登録されてるけど、そこは出走登録の条件を満たしてるしね。
経験値の為なら他のレースに出した方が可能性はあると思うし、逆に登録する事で少しでも強敵を減らす為の戦略なのかもしれないしね。それとも単なる登録してる誰かを狙って出走させない為の嫌がらせか。
まぁ、うちは除外されたらまた次出走するだけなんで、人気サーバーに居ると思えば極々当たり前のどうでも良い事で、3勝してれば全然気にする何事でもないんですが、G1で久しぶりにこんなの見て「これは・・・」って感じだたので。。。

とりあえずレースの方は普通に走ってくれれば、21秒前半で走るので出走できれば若干でも可能性はあると思いますが、果たして抽選の結果は・・・明日朝のお楽しみw





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はありがとうございました^^
ダービー・・・34頭登録ですかww
出すのが最大の難関ですねえ。

私のクラシック挑戦のときはご協力お願いしますねww
(馬会・知人にもよろしくね)

>シルクロードさん
やっとお渡しできて良かったです^^
イベント参加、入賞おめでとうございました。

ダービーね・・・シルクさんが登録する時は全力で登録しますwww
(馬会・知人にもお願いしときます)

PAGETOP