53S4月2週

さて、2歳馬がチラホラ入厩OKコメ。
今Sの産駒の出来は・・・うーん。。。。わかりません

数頭相馬眼使いましたが

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

使わなかった方が良かったんじゃない?っていうのが、ほぼ全部って感じです。


その中でも、見れるパラだったのかこちら↓
ネネアルチェ
ネアルコ系中距離特化18-20。
ニックス相手がサドラーズウェルズ系1系統のみなので、厳しいところですが折角なのでこのまま趣味で伸ばそうと思っています。


ポトグリーン
ブランドフォード系中長やや特化23-27
成長化けしましたが、4歳秋~5歳春にジャパンカップ・有馬・ドバイ辺りを目指すのにいいかなぁと。
ただ、重Aってのは良いんだけど持続S・ゲートS・左回りが苦手ってのが最後まで足かせになりそうです。



ニックネアリーナ因子
そして先日紹介したサドラー系の種牡馬に因子が2つ付いてました。
正直付いていてもあんまり意味ないんだけど、血統表の見た目的に良いので◎でしょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うん、因子は『おめ!』です^^
ダブルならおめおめ~w
>名駿さん
ありです^^
因子がダブルなんで、ありあり~w


管理者のみに表示

トラックバック