02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

53S2月2週 

年度変わりで忙しいのも終わり、少し落ち着いてきました。

野球もペナントレースが始まりました。
と、言っても自身が阪神好きという事で、ほとんどセ・リーグしか見ませんが。
そのセ・リーグ。
まずはスタートで巨人が躓きましたが、戦力は凄いんでね・・・これから投打の調子が上向いてきたら、やはり優勝候補でしょうね。
そして、和田阪神!
ここまで勝が無い岩田選手には、二桁勝利目指して頑張ってもらわないとね。監督も計算してるでしょうから。今打線の調子が良いと思うので(鳥谷選手は心配していません)、投手は5回くらいまでは3点以内試合作れれば・・・逆転信じて継投いけるでしょ。阪神はメディアでは打線に注目いくこと多いけど、先発・中継ぎ・抑えと、揃ってると思ってるんで。捕手が厳しいけど。。。
そして、なんとか頑張って欲しい横浜。
巨人は・・・だけど、中畑監督は選手時代から好きだったから。
主軸がごそっと移籍したんで戦力は厳しいと思うけど、「せこいゼ!」で巨人・中日から勝ち星を・・・
まぁ、阪神首位だけど始まったばかりなんで、夏の死のロード終了時点で2位につけて甲子園に帰れれば、きっとドギーさんがビール片手に毎日スタンドで応援してくれるはず!


さて、競伝。
もう2月2週となりましたが生産は、まぁボチボチというところです。
ここ数S代理生産お願いしてるロッカネットグループのサドラー系。
距離相馬が手に入ったので、使ってみたら18-32。
中長スペシャリストと聞いてるだけに、ほんと距離化けどうにかしてくれよと。
思わず、チッと思いながら名前変更も忘れて種牡馬にしたら・・・



ニックネアリーナ

遺伝SSに上がってるしw
うーん・・・こりゃ勿体無かったかな。もしかしたら3勝くらいは出来たかも知れない。
とりあえず、来Sはレッドゴッド系・ミスプロ系あたりを繁殖として使ってみようか。
そこで、スペシャリストに戻ってくれれば良いんだけどね。


そして、昨S3歳で古馬を粉砕してJCを勝ったいなちゃんの希望山脈。
あれは衝撃でした。現仕様では、圧倒的に古馬有利の中3歳で勝っちゃうんだから。正直仕様変わった?と思えるくらい。
という事で、そんなに普通-晩成成長に拘んなくても良いんじゃなイカ?と、近頃思い始めました。
まぁ、2000m以上のレースで古馬の牡馬が有利なのは変わらないだろうけど、3歳で挑戦し続けるのもありじゃなイカ?と。何歳でも速い馬は速いんだし。結局、鯖レコ級で走らないと勝てないのは、一緒だし。

という事で、ボチボチやって行きます。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/04/15 Sun. 11:58 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 53S4月2週
52S12月5週 »

コメント

ロッカネットグループでは18でも長いという馬も出ました・・
それにしても最近とてつもない距離幅の馬が平気で出るのが怖いですねー(笑)

たく #TY.N/4k. | URL

2012/04/17 22:19 * edit *

スタンドにはなかなか行けませんが常に片手にはビール持ってますw

ドギー #- | URL

2012/04/17 23:35 * edit *

>たくさん
もうちょっと適正どおりの距離で出てくれなくって困る。。。
ぁ、これで産駒数UP、距離相馬売上UPかw

>ドギーさん
死のロードの勝率が今から気になる。
ペナント終了の時、美味しい酒が飲めると良いですね!

いっくん #- | URL

2012/04/18 12:51 * edit *

いあー 今日は 久々に喋れてよかったっすw

引退して4年になるなんて・・・・月日の流れは速いものですなwwww

ニャンママが健在してる限り また 遊びにいけそうですwwぎゃっははははははっは

また無理矢理!濡れてないのに淫してきますので、その時は、
よろびーちくっすw

でぁでぁw   ぶあはははじゃjはjはjはっじゃhjhjほいほ

アナルマン魚政 #- | URL

2012/04/21 14:18 * edit *

>魚政さん
そう・・・昨日見てもう4年かと。
ほんと喋れて楽しかったし、また遊びに来てください!
みんなもきっと喜びます^^

次淫した時は・・・また4年後ですか?オリンピックみたいw
あはっははっはっはっは

いっくん #- | URL

2012/04/22 11:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/637-c89c1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

