04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

52S12月5週 

先日、息子の入学式が無事終わりました。

小さい町なので、同級生は同じ幼稚園の子ばかりで親も知った顔ばかりで。
親としては、まぁほとんど顔見知りなんで「お久しぶりっつ!今Sもよろしくね」とか言って、飲みに行く約束したり。

入学式はビデオ撮りながら見てましたが、久々に息子が緊張している顔を見ました。
すっごい強張ってるんです。きっと周りは幼稚園のお友達がいっぱいでも新しい環境になるんで、緊張するんでしょうね。式の最中もちゃんと座っていたし。
担任は、おばちゃん先生。
あんまり若い先生より最初は良いと思うんで、しっかり社会の仕組みを教えて貰いたいと思います。

それよりも他のクラスの先生の方がヤバそうだったけどね。
男の先生なんだけど、髪は短髪でちゃんとスーツ着てたんだけど挨拶の声、仕草、雰囲気からしてオネエ系。。。こりゃ違うクラスで良かったw

そんなこんなで今日からランドセル背負って登校です。
新しい友達も出来るだろうし、小学校という新しい社会に飛び込んでいくんでね・・・とにかく頑張れっ!




さて、競伝。
イベントのご協賛いただいた賞品のほうも無事振込が終了しているようで、「ほっ」と一息。
連絡が取れてなかった馬主さんとも連絡が取れたりで、もうそろそろ終了しそうです。
残すところ後数名なんで、近日中に終わるといいなぁと。
生産もあるしINしながら対象の馬主さんには1:1で探そうかと。

今Sの戦績の方は、微妙。
優駿牝馬を勝てたのには驚きでしたが、それ以降パッタリ。
えーと確か今日現在で32勝で60~70位くらいでうろちょろしてました。
成長を普通~晩成へシフトし始めた谷間のはずなんで、出走数も減ってんだろうという事で。
今S11月くらいからちょくちょく成長遅めの馬を出走させてますが、T2000を1.55.5とか結構驚きのタイムで走ってきます。最初だけだろうと思っているんですがね。お得意の地方は驚愕タイムで中央で惨敗ってパターンw
その馬、一部パラ捲れてるんですが、スピS根性Aです。後はわかりません。距離も計ってませんが、タイム的にはあっていたんでしょう。。。

そして、昨日6頭くらい種・繁殖目的で生産して、今日誕生したんですが・・・そのうち4頭くらいがクエ発生。
重賞勝て、OP勝てってヤツ。とりあえず、クエとパラは関係無さそうなんで、予定どおり引退させるつもりなんですが、牡馬だった2頭は距離幅だけ確認。(プレミア会員メダルで交換)

20-22.jpg
ハビタット系20-22.後は、遺伝と馬場がどうくるか。先Sにいただいた系統を繁殖にあげてー・・・フフフ、数S後が楽しみになってきました。

20-22-2.jpg
ブランドフォード系20-22.父父は21-29、父は21-25の惜しい馬、そして20-22と上手く距離幅狭まってます。この位置なら多少づれても走るレースもあるんでOKですね。26-28、成長遅めの28-30以外なら。。。



という事で、今Sも本当にお世話になりました。
イベントにご参加いただいた馬主さん!協賛・寄付いただいた馬主さん!運営協力いただいた馬主さん!協賛いただいたGクレスト様、本当にありがとうございました<(_ _)>

今後とも卑猥エンタープライズ(HE)を、いっくんをよろしくお願い致しますm(_ _)m


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/04/09 Mon. 17:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 53S2月2週
52S11月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/636-a755ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top