52S11月2週

今日は久しぶりに近況メールをまともにチェック。

そうですか・・・2頭ピークアウトしてましたか。

その中で先日パラ載せてた晩成?の馬が、やっと「除々スピード完璧完璧カンペキ」に。
で、パラなんですが予想してましたが見事なほどスカスカ状態w


ピークになって埋まってくれれば良いんですが、経験上成長が除々になってこの長所も調教もカンペキになった競争馬って、パラは埋まんないしタイムも頭打ちなんですよね。
突破させるにもカードも無いので、適当に併せて突破するのを待つくらいしか。
たぶん8歳くらいまで走ってくれるはずなんで、いつかきっと・・・突破するでしょう。

除外されなければ、今Sデビューです。



さて、話は変わって昨日久しぶりに家でテレビ見てたんですが、「動画サイトで人気」と書いてあったので気になって検索してみたら、たくさんありました^^
その番組のがコレ。

遠藤ジェネレーションだったかな。。。削除されちゃったので、気になる方は探してみてください。

そして何気にフラフラして発見したコレ。


なんか、改造チャリっていいよねw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かっこえーなー(笑)
数年後の姿が目に浮かびますね
「俺んとこ来ないか?」
( ^∀^)にしし
ウチが前にうpしたデコチャリに似てるな・・・

つか全日本お互い出れたらいい勝負しましょうぞ!
>たくさん
いやー、ここまで改造すると立派です!
しかも交通ルールを守るところがGood!


>ドギーさん
まさかっ!同じですかね?
全日本は、除外確定だったので裏オープンに逃げましたが・・・2着。。。
まったーーりですね。
うひゃーー
みなみに><
撮影場所・・・・・
まさか 大阪(JR森ノ宮)では。。。
まぁ^^、のどかなぁ~~ですなぁ^^。

因みに・・この動画から
・私は昔デコチャリに 乗ってた。
記憶が・・・・・蘇って来た。

今 思えば・・・・恥ずかしです。
がはっはは~~


>通りすがりの旅人さん
なんとなーく、どなたかは想像つきますが。。。

そんな記憶が蘇ってきましたかw

ある意味PC組む方って、自分仕様にデコってる感じですかね?
見た目じゃなくって、中身が。

管理者のみに表示

トラックバック