まずは恒例となったイベント関連から。

先日GCREST様より、協賛賞品の配布の予定日について連絡が来ましたので、イベントブログでお知らせさせていただいていますので、対象となる馬主さんは各自ご確認をお願い致します。

協賛賞品振込について~振込予定日~

先日フォアザチーム賞の賞品受け渡しを行っていたところ、たくさん登場!そして急遽インタビューとなりましたので、その模様をどうぞ。

いっくんがいく!突撃インタビュー!~デッドさん編~




さて、自厩舎状況。。。
先日、秋華賞に出走したイックポトフ。
先行桃枠で終わったと思っていたら、頑張ってくれて4着で掲示板。
今後、コレといったレースもないので、これで引退の予定です。
繁殖枠が空くまで、とりあえず牧場待機で。

3歳OPに出生したイックハナノカオリ。
1番人気でしたが、勝てないだろうなーと思っていたら、やっぱり駄目でしたw
やや早(遅)だと思うんだけど、今後どうしようかなと。
砂もイケルようなので、ボンベイ垢に移動して砂で出直しを図ろうかとも。ただ、距離が21-29。
砂のレースも限られるしね。。。やっぱり引退かなとも。


あとりあえず今Sは、重賞とかもう出走出来そうなレベルの仔が居ないので、久しぶりに生産予定でも立てて見ようかな。昨Sと今S、恵泉さんにお邪魔させていただいて生産させていただいたので、お蔭さまで系統は豊富に。
血の偏りを避けつつ、アウトニックスの馬を探して次の代ではこの種牡馬を・・・とか、昔はこういうの考えてる時は楽しかったなと。
ちょっとそういうの最近無かったから、そういうのを再開するのも良いのかも知れないなと思います。

生産のお話が出たので、ちょっとお知らせ。

今まで基本HEでは種付け留学の受け入れはお断りしてきました。
それは自分が会長に就任する前もした後も、何かしら問題があったからです。
しかし自分が恵泉さんに血の飽和を避ける為にお邪魔する事もあるように、メンバーも新しい血を欲していたり。ただ、今までの経験上正直誰でも出入り自由って訳にもいかないと思うし。
という事で、名誉会長でもあるひまわりさんのお言葉もあり、希望があれば受入れしてみようという事になりました。

現在、生産に関わる馬主会特典は生産とシンジケート券です。
課金垢の馬主さんはもちろんですが血の飽和を抑制したい無料垢の馬主さんにもHE血統はおすすめかもしれません。

ただ、もちろん誰でもって訳にもいかないので、ある程度の事はお願いする事が出てくるかもしれませんが、興味のある方はメールにてお問合せ下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP