04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

52S9月4週 

まずは、イベント関連のお知らせから。

イベントブログに個人総賞金部門で報奨セットをGETした馬主さんへお知らせを記載しましたので、ご確認をお願い致します。
個人総賞金部門の賞品の1~5年報奨セットについて


先週3/22より、チーム戦ポイント戦、個人総賞金戦、特別賞部門と賞金・賞品の配布をすすめています。
お蔭さまで、スムーズにトレードできたりして思ったよりも早く終わりそうな予感がします。
無料アカウントさんはフリレで撒き撒きで受け渡しになるのですがお互い生活リズムがありますし、忙しい方もいらっしゃるので、出来るだけお時間をあわせるような形を取りたいと思っています。
夜は結構IN率高いと思うので、今なら!って思う時に試しにいっくん宛に1:1してみてください<(_ _)>
ただ、先日より腰痛に悩まされておりまして、PC前というか座るのが結構苦痛です。
病院に行くと坐骨神経痛だろうと、診断されました。
足先まで痺れがきてて先生にも「結構重症だねー。やばいよやばいよー」って、言われました。
(ドギさんにお話してたら、出川かっ!ってすぐ突っ込まれましたがw)

という訳で現在通院しながら電機治療とマッサージ、ストレッチとリハビリ中です。
INしていても座らずに寝返りをうちながら横になってる事が多いんで、申し訳ありませんがすぐには気づけないかも知れませんのでその時は改めてご連絡させていただきます<(_ _)>



競馬伝説が既に起動画面で宣伝してるので不要かもしれませんが・・・
まぁたろさんが個人ブログを始めました。
まぁたろの折込ちらし!
早速、記事見てコメントしてきましたが・・・まぁ、引きがお強い。
カード種牡馬で400幅を引き当てるとか。
種牡馬になったら付けさせてもらおう・・・ニックス対象がFairway,Grey Sovereign,Never Bendだもんね。かなり使い道あるよね。


さて自厩舎の状況ですが、昨Sくらいから生産では伸ばしたい系統以外は、普通・やや晩・晩成にシフトしています。だって、古馬重賞戦線は現仕様だと3歳じゃ厳しすぎるから。。。本当は、菊花賞勝ってその年の有馬もってのが、理想なんですけどね。。。マヤノトップガンと田原騎手好きだったから。

いやーでもホント成長しないですね^^;
晩成馬4
4歳のこの時期で、除々で伸びしろも残ってる感じ。主要パラで長所のスピードが一番育ってないという・・・まぁ期待はそこそこ出来そうなんですけどね。後は張り付くか張り付かないか・・・
既に相馬イベントでパワーSSと芝Sは確定。ついでに距離も捲ってくれないだろうかと期待しています。


そんな感じで、イベント関連以外の事についてはのんびりやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/03/26 Mon. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 52S10月4週
52S7月4週 »

コメント

坐骨神経痛ですか><;

まいどー
さっそく見つかった挙句、宣伝ありです^^;

なんかよさげな馬ひそんでますなー

それよか腰痛は深刻ですね・・・
足のしびれまででてきたってことは結構辛いですね・・・
ヘルニアになってなければいいんですが・・

まぁたろ #- | URL

2012/03/27 00:06 * edit *

おぉ~、これで長所がSPなんですか!
そりゃ期待できますね^^

無理させちゃってごめんなさいです。
私じゃ撒きは手伝えないし・・・
あ、IDとパス教えてくれたら代わりにww

名駿司 #- | URL

2012/03/28 17:56 * edit *

>まぁたろさん
うん。ブログはG様も宣伝してくれてたよw
馬はねぇ・・・どうなんでしょうね。
見た目良くても走らないのは走らないし^^;


>名駿さん
パラ見る限りでは期待しちゃいますよね。

IDとパスは・・・いつの間にか撒きとかやってそうで恐いんですが。。。
ぁ!でもイベントの後でスッカラカンですよ?

いっくん #- | URL

2012/03/30 14:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/632-8c9ba013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top