05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

52S7月4週 

まずは、イベント関連のお知らせから。
チーム戦で協賛賞品を獲得した数チームより問合せが来ていた分配方法について、Gクレスト様より回答いただきましたので、イベントブログにUpしましたので、気になる方はご確認をお願い致します<(_ _)>
それに伴い、ユーザー間で行う賞品・賞金のトレードやフリレは22日以降随時行っていこうと思いますので、皆様ご協力をお願い致します<(_ _)>



さて、競伝。
先日、優駿牝馬を武で制したアルマロスですが、海外遠征してみました。
予想通り見事3着に敗れるという結果に。
早熟3歳牝馬22-24で現在の仕様で古馬混合戦に出ても・・・引退です。
アルマロス
とりあえず、ミルリーフ系種牡馬アルミサエルの仔で早速結果出たのが嬉しい限り。
12/4週までに1頭生産、1/1週にまた・・・

そして、お迎えが来たのでEXサッカーボーイの仔も引退。
イックボーイ
うーん、やや晩成で5歳夏でPO。これって早いような気も・・・しないでもない。
とりあえず、ファイントップ系で遺伝S。
距離も、2000で短く3200で長い言われてます。
この感じで通常だとどんな距離適性になるんですかね?
上限3000mですが・・・知ってる方居ましたら、教えてください。
22-30ってある?24-30は見たことある。この場合は・・・でも、EX種牡馬で600幅なら良い引きですよね?


後は、何時もどおりって感じで、戦績もそんな感じ。
2着と着外が先行してますが・・・いつもどおり。まぁ、いいでしょう。

あと、個人的に問合せがあった現在のニックス表です。
KbLiveSireLine.exe のニックスのヤツだけどとりあえずオリジナル系統も入ってるんで、使えると思います。
ncks04.txt





ここからは競伝とは全く関係のないお話。

先日3月15日に、息子の卒園式に出席してきました。
当日の朝とかも、普通に準備してビデオ片手に行った訳ですが、式の終わりが近づくにつれてなんと言うか感慨深いというか感動というか。もう、泣きそうでしたね。

入園したのが3歳の春。もうあれから3年ですもんね。
うちの子は、3歳4月の入園時から入口でさびしくって泣くような事も無く、休日の日に送りに行くと「じゃねー。行って来ます」って言って、車から勝手に降りていくような感じで、幼稚園が大好きでしたね。
きっと一人っ子っていう事で、普段家では経験出来ないことを友達とか先生とかと遊びながら経験することが楽しかったんでしょうね。
昨年4月から年長さんになり、幼稚園が終わってからも友達と遊んだりする事が多くなりました。
後から聞くと喧嘩してきたりもしてたようですがね。でも、ちゃんと仲直りして次の日からまた遊んだりして、友達と遊ぶようになって謝ったり、我慢したりする事も覚えてきたようで、家でも我慢することが出来るようになってきました。遊んだ後のお片づけもちゃんと出来るようになりました。遅いかもしれませんが、やっと自分の机を入学祝いで買ってもらい、字書いたり、ぬりえしたりして、机に座る時間も長くなってきました。
そんな成長を見てきたものだから、卒園式の約2時間。緊張しながらもちゃんと座って式に出席してる息子の姿やお友達の姿見てて、「あぁ、みんな成長してるなー」って。

「お父さん、お母さん、今までありがとう。4月から小学生になります。これからもよろしくお願いします。」なんて、お別れの言葉で言われたらもうね。グッと来ちゃいますよね。

最後に文集みたいの貰ってきたんで、家で見てみたら・・・

Q、お父さんとお母さんに一言 
A、ゲーム買ってくれてありがとう。

それかよーって思いましたが・・・うん。まぁこんなもんでしょう。
親もPC・ゲーム好きだしね。
今では、親と一緒に3DSでモンハンやって狩りに行くしね。
もちろん漢字は読めないので、アイテムは字の形と色で覚えてるらしい。
ちゃんと捕獲も出来るし、中々の腕前です。

まぁ、自分としては小学校に通うようになったら好きな運動系のクラブとかに入ってほしいと思います。そこで、昔ながらの体育会系というかね、挨拶とか色々学んで欲しいなと。サッカークラブとかもあるようなので、そこで有名になっても良いけどね。もちろん必殺技は、「イーグルショット」!!!
※キャプテン翼-松山光・努力の末に独自の「地を這うロングシュート」を編み出す。のちに自ら「日向がタイガーショットなら俺のはイーグルショットだな」と発言したことから「イーグルショット」と名付けられるが、それまでは「荒鷲シュート」「北国シュート」とも呼ばれていた。
そうなったら、まずは小さいうちに海外にアピールする為にyoutubeに動画Upしないとね。もうUp方法はイベントで経験済みだしwww

まぁなんというか、これからも親を楽しませつつも自分で歩む道を見つけて元気に頑張ってくれ!



親子でギターとベースでセッションするのも面白いかもね!
「オヤジ!もうちょっと爽快感のあるギター弾いてくれよっ!」とか言われるんだろうな。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/03/18 Sun. 13:19 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 52S9月4週
52S6月2週 »

コメント

いっくんJr卒園おめんがーっす!
爽快感のあるギターってwww
とりあえずコーラス→デジタルディレイで「爽やかだろ?」でごまかしましょう
( ^∀^)にしし

たく #TY.N/4k. | URL

2012/03/18 16:47 * edit *

卒園おめでとうございます^^
うちはもうだいぶ昔の話だww
うちは運動系のクラブ入ってましたが
小学生なのに沖縄や東京などと遠征が・・・
大変だったですよ。まあ面白かったけど^^

シルクロード #- | URL

2012/03/18 21:38 * edit *

>たくさん
ありがとうございます^^
親子で何か出来れば楽しそうですよね。
でも、自分がそうであったようにある年齢までだけど。
そのうち、一緒に酒飲むんだりするんだろうね。

>シルクロードさん
沖縄とかw
出費が激しそうですね。。。
まぁ聞いた話によるとサッカーは遠征が凄く多いらしいけど。
でも、やりたいなら出来るだけ望みを・・・

いっくん #- | URL

2012/03/19 16:03 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/631-423813a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top