07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

52S6月2週 

まずは、イベントご参加の皆様本当にお疲れ様でした!

一緒のチームだったホーソダさん、我妻涼さん、お疲れ様でした!
同チームで頑張ろうって言ってたのに中々うまく行かなくって、3歳12月にピークじゃ・・・しかも大した事なかったという、申し訳ない<(_ _)>
もうちょっと稼げたんじゃないかとか、マスコット50には追いつけそうだったかも・・・とか、今考えればやり様は色々あったかなーって思ったりしています。


後は、イベント終了と結果をGクレスト様に報告しないとね。他にも賞品についても、いくつか問合せが来てますので、そちらもあわせて確認する。そして、結果来次第イベントブログにUpして、賞金・賞品を配布していこうと思います。




で、そんな感じでイベントブログを覗くとこんなコメを発見!
こちらは、ドギーさんがシルクロードさんとハルヒさんに突撃した記事のコメントですねー



イベント確定

ぷちょさんイベントやってくれるのか!とちゃんとコメ返しときましたが。



いつやるのかなーと思いながら、エヴァのパチスロ新台情報をネットで検索してるときに思いついたのがコレ!





確定画面



ゴロがぴったりw












そう言えば、いつ以来だか・・・G1勝てました。
きっと優駿牝馬のアルマロスは「武-中長」カードに助けられた?と思っています。実際、馬のパラは中々だと思うんですけどね。とりあえず、カード使ったので。2着も確か武だった気が・・・でも、久しぶりに重賞勝つ事ができたのでOK!

父は自前のミルリーフ系種牡馬アルミサエル。母は、ひまわりさんがセリに出してたポニーヴィクトリア。
戦績もここまで、3-2-0-0-0-0 と連帯率100%なので、このまま引退させようか、海外のオークス行ってみるか思案中。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/03/11 Sun. 17:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 52S7月4週
52S5月2週 »

コメント

運営にリーダーとお疲れ様でした。
今回のようなイベントは参加するのが初めてでしたが大変楽しむことが出来ました。
ありがとうございました^^

ホーソダ #- | URL

2012/03/11 19:56 * edit *

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おちおちコメントも書けんがなww

あぶねぇったらないw イベント終わったばかりでしばらくは
本レースに集中しましょったら~旦那さんw

オークス おめでと花束( ・ x ・)∠※.

 ↑ これ書きにきただけなのにww

ぷちょ #- | URL

2012/03/11 19:59 * edit *

60Sでも語呂的には全く問題ないと思います!
片腕にはシルクさん起用でお願いしましょうw

お疲れ様&オークスおめんが~でした^^v

名駿司 #- | URL

2012/03/11 21:32 * edit *

>ホーソダさん
ご参加いただいて、楽しんでいただたなら^^
実際、ハルウララ賞を受賞する程走って頂いたし!
これからもお付き合いよろしくお願いします。

>ぷちょさん
あはっはっはっはっははhhhh
いや、何かやるのかな?って思っちゃうじゃないですかw
オークスは、ほんと駄目っぽかったんですけどねー
ありがとうございます<(_ _)>
翌日のダービーおめでとうございます!

>名駿さん
あははっはっはhhhh
語呂もぴったりだし、まぁいつでも可ですよね!
楽しみに待ちましょう。

名駿さんも集計・広報とお疲れ様でした。

いっくん #- | URL

2012/03/12 08:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/630-85803216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top