新Sあけてまして、おめでとうございます<(_ _)>

シーズン明けより、12/5週に〆ていただいた集計作業とボチボチ生産、そして3/5週に開催期間が終了した祭りの最後の集計作業も最後の確認となりましたので、近日中に祭りイベントブログにご報告できると思います。

また、ここへ来て協賛の申し出なんかがありまして、追加で賞を作りましたのでそちらもあわせて発表させていただこうと思っています。
ご協賛いただきました馬主様、ありがとうございました<(_ _)>





さて、そんな感じですっかり競伝内では春のクラッシックシーズン真っ最中です。

桜花賞には、2頭出しで挑戦したものの、掲示板が精一杯^^;
うーん・・・やっぱり皆さん強い馬お持ちで中々勝つまではいきませんね。
とりあえず、別の馬で優駿牝馬に登録中ですが、除外なければいいなぁと思っています。
騎手は、武-中長に依頼済みw
うちは、あんまり武カードに良い思いが無いので、今回はお願いしますよー。

そして、今回の生産ではイベントがあって、オオクワガタを持つお友達に代理生産をしていただきました。
パラUpが激しいと聞いていたので、コメが大体出揃った馬に手持ちの全と部分的に相馬眼を入れてみました。

生産イベント1
早熟の14-16。
走れる距離が限られてるので砂でいくか、芝でいくか・・・どちらも強敵がいっぱいだし相手見ながら。
砂で行くなら、近々ボンベイ垢に移動して初G1に向けて調教することになるかな。

生産イベント2
やや早の22-24。
見た目の現の成長ぶりからやや早(遅)っぽいので、宝塚狙いか。

生産イベント3
気性がずいぶん成長しているが・・・現の表示がきれい。
長所がスピかスタなら期待できそうだけど、まだ近況メール貰ってない。

生産イベント4
こちらも気性が成長・・・瞬発力、パワーが張り付かなさそう。
長所がスピかスタなら期待できそうだけど、まだ近況メール貰ってない。

生産イベント5
根性と持続が凹んでる感じが・・・表示はSSだけどSとかで止まりそう。


さて、どれもこれも現を入れると歪な・・・しかも気性Upするペットは居ないはずなんだけど、どれも気性がずいぶんと伸びてるという。気性が長所?ってオチは無しでお願いします<(_ _)>


後はそこそこ出た馬は、すぐに0120-244-1129に℡。
混雑してるかと思ったら、すぐ引取りに来てくれました。もしかして他の馬主さんは良い馬ばかりなんだろうか。


ちなみに今日現在、まだ10頭以上が牧場で戯れています。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP