自身・家族のインフル&風邪により、ご迷惑をお掛け致しました。
嫁のインフルは終焉を迎え、自身・子供の発熱も無事平熱と言われるくらいになりました。
色々お気遣いいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
お蔭さまで何事もなければ今晩くらいから、普通にIN出来るようになるんじゃないかな?と思っています。

さて、イベント開催期間もリアルであと2週間くらいになりました。
今回12/5週現在での集計と最終日3/5週現在までどんな展開になるのか・・・上位陣の順位の変動はあるのか?
上位じゃなくても賞品・賞金がありますからね。残された開催期間中頑張って行きましょう!


そして、新Sに向けて生産関連では・・・まだ特に考えていません。
ある程度考えとかないと・・・とは、思っているものの、中々時間がね。
とりあえず、ミルリーフ系とハビタット系を伸ばそうと思ってるのでそこを中心に予定をたてて、後は今S生産時期に恵泉さんにお邪魔させてもらったので、その時の産駒を確認してーの作業。
数頭パラ確認できてる仔は置いといて、少し繁殖も入替えようかと思案中です。

でも、1/1週まで残り後2日・・・きっとムリだっ!いや、ムリっだ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP