51S12月1週

検査の結果、家庭内インフルは嫁だけで済みそうです・・・

が、先日より子供が38℃超えの発熱と咳、自身が倦怠感と37~38℃の発熱を繰り返すという。
今日朝から病院に行き診断。その結果、親子そろって風邪。インフルではありませんでした^^;
先生にも、奥さん良くなったのに大変だね。とか言われるし。

病院行った事で、遅刻したんで一応上司にTEL。

自分「このまま今日休んで良い?」
部長「忙しいから駄目。」
自分「ちょっと代わりに頼みますよ~」
部長「お前の代わりは居ない!」
自分「・・・(そんなに働きたくないのかw)」

文句言っても仕方がないので、子供を自宅に届け(もちろん幼稚園は休み)、自身はマスク着用で出社w
なんせ、この部長のお蔭で会社から競伝IN出来てるようなものだしw

で、17時になったら帰ってやろうと思って、今ブログ書いてます。

という事で、残念ながら今日も特別フリレには参加出来ないかもしれません。
でも、運営の方は強力なメンバーが居るので全然心配していません!

イベントにご参加の皆様と同じチームの我妻さんとホーソダさんにご迷惑をお掛けしています。
本当に申し訳ない。

とりあえず、超適当な調教(併せ一杯→怪我→放牧)と出走登録だけはしていますが、もうしばらくフリレとイベント関係はお休みさせて貰おうと思っています。戻りましたら、アスコットの足長おじさんよりいただいたカードもありますので、どどーんと撒きフリレでもと思っています。

そして、隣の突撃インタビュー!を再開しようと思っています。
自身あまりお話した事がない方をターゲットに数名決めております。
突撃した際は優しく対応お願いします<(_ _)>

関連記事

コメント

大変やね・・・・

こっちはたくさんとか名駿さんとかまぁたろさんとかに任せておけばモウマンタイ!
ゆっくり休んで元気を取り戻しなはれ^^

突撃インタビュー!
とうとうウチに来るのか・・・ドギドギw
特別フリレは無事に終わりましたー!
無事に? うん、無事に、だと思うww
とにかく楽しかったからOKですねw
すんません・・
仕事から帰って来れたのが23時過ぎてしまいました・。。。
ほんま役に立たんくて申し訳ない。。
>ドギーさん
かなり復活してきた気がします。
後はこの倦怠感をどうにか出来ればっ!

インタビューは・・・ウチがドギーさんにすると普通の緑チャットになりそうですがwww


>名駿さん
夜中こっそり見たら、結果貼ってあったの確認してました^^;
動画もその後UPされてますしね。
参加者はもちろん、運営陣も楽しめたなら尚更OKでしょう!

>まぁたろさん
仕事お疲れさまです。
まぁたろさんとこは、お子様2人インフルに気をつけてくださいね。
なんせ、看病というかそれがすっごく疲れます。
ウチはそこで風邪っていうパターンで。。。
ザーゲイロード系はどうですか?集まりそうです?

管理者のみに表示

トラックバック