51S11月1週

家庭内インフル発生で、ここ数日仕事と主夫業に追われていました。

イベントの特別フリレの方もドギーさん、たくさん、名駿司さん、まぁたろさんにお願いして運営していただきました。本当にありがとうございます<(_ _)>
さっきイベントブログにUpされた動画も見ました。

お蔭さまで嫁のインフルの方は収束に向かっているようで、熱も37℃代まで下がりました。と、いっても介抱らしい事はひとつもしてませんが、やる事といったらご飯作って子供風呂に入れて寝かせて朝幼稚園の弁当作って・・・とそんな感じです。
子供が弁当全部食べてきたときは、嬉しかったですね。
が、嫁が発熱した翌日、子供が通う幼稚園が学級閉鎖になりました。
それにより弁当を作るという行程はなくなったものの、朝ご飯だけでなく昼ご飯まで準備していくという、自分にとっては過酷な状況に。
そして嫁曰く「元気なんだから、幼稚園行っててくれた方が眠れて楽なんだけど・・・」。まぁ、居ない間はゆっくり休めますからね。気持ちは判ります。自分は会社だしね。

ただ、前述したとおり嫁の熱が下がってきて身体も楽になったという事で、家事も少しこなしてくれています。自分的には少し楽になったかなと。まぁ、基本風呂は自分担当だったので変わらないんですが、朝と昼のご飯の準備がねー、大変です。まぁ、この辺りは今までこなしてきた嫁に感謝しないといけないと。。。朝と昼同じって訳にもいかないので、多少種類多めにおかず作って、余ったのを夜食べるという・・・お蔭さまで朝5:30とかに起きて準備してました。会社で昼食べたら眠くて眠くて・・・

そんな感じで3~4日ほど生活してきましたが、後は息子と自分が感染していないかどうかですね・・・

もしかすると、もうしばらくご迷惑をかけるかもしれませんが、イベントにご参加の皆様&運営陣の皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>



そして折角フリレイベントやってるしこの機会に馬具集めたかったんだよね。
脚質エサも宇宙食もないからさ・・・7周年カード集まったら、ザーゲイロード系の種牡馬に交換せよ!って、まぁたろさんより指令が出たんでね。カードも一応集めてみようかと。。。もしかしたら、放置でおじゃまするかも知れませんが、その時はホストの皆様よろしくお願い致します<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いっくんさん、ゆっくり帰ってきて下さい。
お大事に~。
早く全快するといいですね。
自身のお体もお大事に^^
>たくさん
ありがとうございます<(_ _)>
お言葉に甘えて、イベント終わる頃に・・・


>シルクロードさん
そうですね。自分も感染しちゃ・・・競伝どころじゃないねー
とりあえず、調教・レース登録だけはこなしてるけど。。。

管理者のみに表示

トラックバック