51S8月1週

まずは、イベント関連のご連絡から。

本日8月1週は、登録馬の総賞金をチェックしてくださいね!
ここを逃すと計算大変なんで、忘れずにお願いします。

そして中間報告場所はココ!

記事のテンプレート利用の上、コメント欄に報告をお願い致します<(_ _)>


そして、近々時間が取れたらフリレでも・・・と思っています。
賞品発表後に協賛いただいたカードもありますので、イベントに参加する皆さんに還元出来たらと考えております。
あと期間にして半分くらいですが、最後まで頑張っていきましょう!




さて、自分とこの馬ですが・・・んーイマイチ。
期待出来るかと思っていた5歳の古馬がココに来て併せ×を取得。。。もう引退させようかなw
他の古馬勢も3歳馬も打ち止め感満載なんで、勝利数もピタっと止まりましたし、前半10位以内くらいにつけてた馬主ランキングも下がる一方ですし。
2歳の超早・早組が少し頑張りそうなので、最終的にどうなるかな?といったところ。
イベント馬もエレボスはオープンクラスまで来たんで、後はレース選びながらポイント稼いで行くしかないし・・・他の2頭はいったい何時ピークに?というか、1頭はまだやんちゃだしw


とりあえず、近況メールだけは一応確認しようと思います。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック