07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

51S6月1週 

さて、正月休み?が明けての先週末からどうも激しく忙しい日々が続いていますが、朝調教して残りを夜にちょっとINして調教という、2部構成で乗り切ろうと思っています。(現在進行中・・・)

さて、イベントの方は春のG1戦線真っ最中という事で、イベント登録馬から多くのG1馬が誕生していますね^^
運営する方としても、こういった形でイベント登録馬や馬主さんが活躍してくれると、盛り上がりますし非常に助かります。でも、ちょっと時間が取れなくて記事にしたり出来ないのが心残りですが・・・これは何とかしたい。


近々2回目の中間報告の季節になりますよーって事で
51S7/4週終了時点での報告をお願い致します。

今回は前回の反省を踏まえ、イベントブログに中間報告用のテンプレートと記事をご用意しようと考えています。改めてイベントブログ・交流BBSにてご案内させていただきますのでご確認をお願い致します<(_ _)>

今回は、ドドーンと27チームの順位と上半期の主要レース動画なんかを一まとめにして掲載出来たらいいなぁと思っています。(←希望ねw書いておけばやるかもしれない)



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/01/18 Wed. 11:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 51S8月1週
51S4月4週 »

コメント

勤務時間内にテンプレート作成、おつかれさまでした!
って、私も仕事中だったかw
報告はてっきり6月末だとばかり思ってました。ふぅ・・・

名駿司 #- | URL

2012/01/18 17:48 * edit *

色々お疲れさま<(_ _)>

書いておけばやるかもしれない=絶対やるよ!
て事でおk?

うひひw

ドギー #- | URL

2012/01/18 18:27 * edit *

昼休みを有効活用!
もうそれしかないですよね~(;´∀`)
イベント運営は飯を片手で食えってことですな
( ^∀^)にしし

たく #BIBhYzlM | URL

2012/01/18 19:32 * edit *

>名駿さん
自分も6月かなぁーって思ってルール見たら、7月だったw


>ドギーさん
そのつもりなんですが、如何せん忙しくて、予定が立たない^^;
今日は少し時間とれそうだけど・・・

>たくさん
昼に速攻返信来たんで、考えてる事は同じとw
まぁ、どこ削るかっていったら休憩時間か睡眠時間ですねー

いっくん #- | URL

2012/01/19 11:38 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/624-63a64f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top