02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

51S4月2週 

いやー、寒いですねー
こういう時こそお題の出てた北極物語やらないとねーと、思う今日この頃


会社の事務所に居ても経費節減とかで、暖房費ケチって寒いんでピグで人の家のフロに入ってみました。
フロ-ピグ

ふぅ~、気持ちだけ温まったー


さて、伝説。
事務所で時間あったんで、血統検索ソフトKbLiveSireLine.exeじゃニックス相手覚えてないと拡張モードで上手く使えないんで、なんか良いの無いかなーと思ってネットで検索したら良さそうなのありました!
その名も、Frieve Editor!

そのスクショがコレ↓

ミルリーフ系相関図
とりあえず、アスコットの血統なんで10種類以上公開されてる系統はブルー、5~9はレッド、1~4と自家製で所有するのはグリーン、0はグレーって感じにしてみました。

結構良いでしょう!
今回はミルリーフ系を元にしてるんですが、ニックス相手が30種類くらいアニメーションで出てくるんですよ。
例えばミルリーフ系→ハイペリオン系→ブランドフォード系→リボー系→ミスプロ系→ルナベルエキップ系→ミルリーフ系って感じで、つないでいけるよってのが一目瞭然でしょう。血が濃くなるなら、ルナベルエキップ系からセキシンマイハート系→フェアウェイ系→ネバーベント系→ハビタット系→ミルリーフ系みたいに繋げばーみたいに。

まぁ、どの程度使うかは自分でもわかんないけど、なんとなく道しるべにはなるかなって思ってます。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/01/11 Wed. 17:08 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 51S4月3週
51S4月1週 »

コメント

いっくんさん、また明日頑張りましょう
メールでの連絡は済ませておきました。

たく #a2H6GHBU | URL

2012/01/11 19:21 * edit *

なるほどね~!
この手のアプリっていっぱいありますが、こんな使い方もありですね^^
さすがアイデアマン!

てか、人の部屋で脱がないでくださいww

私もL~Tチームにメール完了しました。

名駿司 #- | URL

2012/01/11 20:07 * edit *

U~Ωめーるしましたー

明日も仕事で参加できるか不安がありますが・・・
一応めーるしときましたー

まぁたろ #- | URL

2012/01/12 00:36 * edit *

うちの系統だけなかった件 ・・・Orz

ふじやん #JalddpaA | URL

2012/01/12 02:17 * edit *

>たくさん
ありがとうございます<(_ _)>
本日前半戦最後の山場ですw
頑張りましょう!

>名駿さん
小さく加工したのに何故バレタ・・・
本日前半戦最後の山場ですw
頑張りましょう!

>まぁたろさん
本日前半戦最後の山場ですw
頑張りましょう!
仕事って、膝に娘乗せて○○・・・

>ふじやんさん
あはっは
登録するの忘れてたw
ごめんなさい<(_ _)>

登録します^^

いっくん #- | URL

2012/01/12 09:04 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/621-928d539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

