06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

2歳戦スタート 

今日から2歳戦がスタートですね。
今Sはどんな神馬が出てくるのか気になりますね^^
一部のブログで期待の2歳馬のパラが公開されてますが凄いの一言。。。
もちろん、うちにはそんな当り馬は見る限り居ませんね・・・

今日早速出走するのは、イックファビチャン^^

父イックファビアノ(朝日杯2着)×母アストンマーチャン。
能力的にはあまり期待は出来なさそうなのでレース終了後はしばらく調教漬でパラを埋める事になりそうですが、今後のレースでもそこそこ頑張って欲しいです^^;

そして、厩舎で急務なのが繁殖牝馬・種牡馬枠の整理。

繁殖牝馬は両垢あわせて全て埋まってるので、牝馬を引退させることが出来ない状態。血が偏ってきたので、「そろそろ入れ替えを少しづつでも進めていかないと」と思いつつ数Sが経過してるので・・・

種牡馬枠もどうしたものか・・・
ハイペリオン系2頭、ニジンスキー系1頭、ヘイロー系1頭、ネバーベント系2頭。1頭枠が空いているので、上手くやりくりしないと。。。テディ系・ドンカスター系の2頭を種牡馬として置いときたいのが現状ですが、全く枠足りてません^^;
レベルうpは当分出来ないので、良い方法を見つけないと・・・



新系統が追加されましたね。それにあわせて公開種牡馬データ・ニックスデータを需要あるかわかりませんが直してみました。
あと、因子データ・・・瞬発力とパワーが逆?になりますよね?ちょっと逆パターン版にしてみました。ゲーム内の因子の色と逆なので違和感あるかもですが、慣れればと言う感じです。
データには間違いなどあるかもですので、その場合は申し訳ございません<(_ _)>

25s6月4週公開種牡馬データ

新系統対応ニックスデータ

因子逆パターンデータ
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/05/09 Fri. 17:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 繁殖の整理
イベント終了ですね。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/62-12a779c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top