07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

51S3月5週 

さて、本日はイベント特別フリレの日ですよー!
ご参加チームの皆様、22時開催予定ですのでお忘れなく。

さて、先日1/2か1/3だかに課金切れした垢に課金するついでに、久しぶりにKPなんてものを買ってコイン回しました。
当たり3倍らしいって事で、季節外れのクリスマスのヤツですが。
そこで全相が手に入ったので、数枚使ったんですが・・・


おぉww
現相入れて成長してるなぁと思いながら、父が早熟だったので大した気にせず全相ボタンをポチッ・・・


「おぉ・・・真っ青じゃないですか!」
「芝Sあるのも良いけど、重S!こりゃ良い!」   ・・・ここまで1秒くらい


「距離もダービー、POしなければJC・有馬」   ・・・夢が膨らむ、ここまで1.5秒

「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 超早熟」   ・・・お疲れ様でした、1.8秒

あぁ、この成長具合で長所はスタミナでした。




お次は、生産シーズンに恵泉さんにお邪魔させていただいて、先日記事にしていたルーンリトグラフ系の種牡馬を種付けさせていただきました。
そして、見るほどに魅力的な種牡馬が馬主会公開種牡馬に並んでいたので、その他リファール系、フェアウェイ系、レッドゴッド系、ミスプロ系などなど、予定以上に生産させていただきました。
そんな中から、まともだった1頭がこちら。

あぁ・・
芝Aですが、蹄鉄使えば芝も砂も行けそうで、良い感じです。
若干距離幅広くなりましたが、出走レースが増えるし800幅なんでOKでしょう。経験上800幅なら能力埋まればG1で勝負できると思いますしね。
で、現相入れたらあまりにも歪な形でビックリ。
確かにペットは持続と気性上がるやつ・・・というか普通のネコとかポニーとかなんだけどね。
こりゃ現だけ入れてたら、肉にしてしまうくらいのパラかも知れない。ペットに関係ない瞬発力が成長してるので、長所は瞬発力っぽいんですが・・・これでスピード長所なら。
とりあえず、両馬とも不得意もないし馬場適正もそれなりなんで期待したいと思います。


恵泉の皆様へ~
急にお邪魔して生産させていただき本当にありがとうございます。
本日午前中のフリレで「おぃ!ハビタット系どこ行った!肌用意したのに」と。
自分だけ貰うもの貰ったらバイバイじゃー話になりません。
そこで、近々どんな形になるか判りませんが、どうにかしようと思っていますので。
正直遺伝A&馬場適正が酷かったので、誰も使う人は居ないと思ってたんでw

種牡馬と繁殖牝馬が自家製では、確認してるのはコレだけ。

自家製


とりあえず、うちの代表馬の1頭でもあるイックヴァイカーレ系でやっと後継に出来そうなのが産まれて良かった。
普通成長という事なので、4歳の宝塚あたりからG1挑戦出来るタイム出てくれることを祈りたいと思います。
あと、除外されない事もね。



なんせ、今Sは公開種牡馬・恵泉さんの種牡馬と多種多様な血を牧場に入れて、さらに「KbLiveSireLine.exe」も復活させて血統登録しながら生産したので、2~3S後くらいにはきっとアウトニックスばっかりで生産楽になってくれてるハズでしょう。
来Sの生産では、お友達が季節外れだけど虫取りに行ってオオクワガタを捕まえたらしいので、生産リスト作って送るんでそこで生産お願いしようかな・・・
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/01/09 Mon. 12:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 51S4月1週
51S3月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/619-9306fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top