02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

51S3月1週 

新年あけましておめでとうございます。
今年もHEならびにいっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、まずはイベント関係。
イベントブログに第2回特別フリレの日程を掲載しましたので、ご確認をお願い致します。

イベントブログ~第2回特別フリレ詳細~


新年早々、イベント関係者の勢いが凄いようです。
たくさん、名駿さん、ドギーさんとOPやG1を勝利しているようで・・・おめでとうございます!



ところで・・・自分はいったい何時ですか?



うちのイベント馬はイックエレボスが順調にポイント稼いでくれていますが、この前500万勝ってしまい・・・普通なら喜ぶんですが、7番人気→1着って。。。入着はいけるだろうと思って出したんだけど。
ちょっと予定が狂ったので、アビでも覚えりゃラッキー程度に併せ調教して4月くらいにまたレースに出そうかなと。
他の2頭はいったい何時になったらデビュー出来るんだろうか。。。



晩成馬3

前回の記事から2週間くらい経ったかな。。。
パワーが捲れたけど、意外と良い感じで育ってるんじゃないかな。長所スピードだし。

後は、馬場適正と距離が死んでない事を祈るのみ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/01/05 Thu. 17:51 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 51S3月5週
51S1月4週 »

コメント

ありんがーっす!
いっくんさんにもそのうちにドカーンとご褒美が来そうな予感が(笑)

たく #BIBhYzlM | URL

2012/01/05 19:39 * edit *

本来ならウチはOP勝ったくらいで喜んではいけないレベルにあるんですが・・・
これは嬉しいよー!!

つかこの現・・・

良い形ですなw

うまヤラシイw

ドギー #- | URL

2012/01/05 20:36 * edit *

>たくさん
ほんと、おめでとうございます。
ドカーンとご褒美来て欲しいよ・・・マジデ

>ドギーさん
いや、個人的にヒヤシンスは2歳G1より出世レースだと思ってるんで
凄いですよね。イベント云々より期待したいと思います!

現・・・良い形ですよね。途中で止まらなければw

いっくん #- | URL

2012/01/06 08:18 * edit *

うん? うちのリュウズの方がもうちょっと育っているかな、、、ゲートがw
『集計を頑張ったご褒美』ということなので、いっくんはイベント期間中にLV23になっていると思います!
グランドスラム? あとどれですか?
因みにふじやんのJCというのはあまりに有名で、みんなが阻止に回っていますがw

忙しい中、チーム分けありがとうございました^^

名駿司 #- | URL

2012/01/07 00:50 * edit *

>名駿さん
むぅ・・・ゲート負けてますかw

グランドスラムなんて達成できるんだろうか・・・
達成出来ればそれでいいし。まぁ無理だと思うのでまったりと。

イベント運営頑張りましょうね!

いっくん #- | URL

2012/01/08 23:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/618-ed49c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。