05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

51S1月4週 

年末ですね。
というか、今日も仕事。いつもよりは早く帰れそうな気がしますが、どうなるでしょう。。。


今年は国内・国外・プライベート問わず色々ありました。
思うところがありすぎて色々という言葉で表現していますが・・・

「絆」

プライベートでもゲーム内でも、思うところも色々ありますね。

今日は天候が悪い地域も多くあるようです。
皆様お出かけの際はお気をつけて、良い年をお迎え下さい。






さて競伝ですが、何時だったかファンサイトに登録しました。
確かイベントの宣伝も兼ねてと思ったんですが、つい先日ファンサイトに登録してから初めて起動画面に載っていたようです。自分は全然気づきませんでしたが、名駿さんがスクショ撮ってくれてたようです。次何時載るか判らないし、最初で最後かも知れないので良い記念になるかもしれませんw


イベント関連では、お待ちかねの50S12月5週までの集計が届きました。
集計係りの皆様、忙しい中本当にお疲れ様でした<(_ _)>
今日も何時になるか判らないので、掲載出来るかわかりませんが2・3日中には確認してUpしたいと考えています。
G様も1/4まで休みだしw報告はそれからで良いよね?

そして、年明け早々D-cup対象レースがありますね。
2月3週 東京 日曜9レース ヒヤシンスS 砂1600m
ドギーさんは、以前このレースを勝てるかでその馬の余生が決まるようなこと言ってたような気がします。
早熟・やや早熟組の激戦出世レースになってるんでしょうね。



そして、間違ってなければ1/9(月)ですね。
第2回の特別フリレが開催されます。時間などはイベントブログ・ゲームBBSにてご連絡させていただきますので、たまーにでもイベントブログや、BBSをご確認下さい。
芝1200(中京)51S3/5週

特別フリレ詳細・日程などはこちらから



牧場では2歳馬がちょこちょこ誕生しています。
先日は自家製種牡馬を使うぞーみたいな記事書いてましたが・・・いざ種付けボタン押そうと思ったら2*3とか2*4とか血が濃すぎ。これじゃ流石に厳しすぎるので、2~3代後に自家製を使えるように公開種牡馬を。今まで使った事ない種牡馬も使わせていただきました。

で、血をウスーッくする為に探してます!


現在公開種が2頭と寂しくなってきたルーンリトグラフ系。
距離適性表示が中または中長で600幅以下で遺伝SまたはSSの種牡馬。
成長は、まぁ出来れば回転の良い早熟~やや早(早)くらいが希望。。。だけど、繁殖牝馬狙いなんで出走しなくても良いんだけどね。牡馬が出たら走らせたいので、出来ればってところ。
一説によると血統内の種牡馬の距離を揃えておくと距離化けの確率が低いらしいので、出来るなら距離適性は揃えておきたいというだけで。。。

お心当たりのある方は、「あそこの牧場に居るぜっ!」「ウチの馬会に居るぜっ!」って、是非ご連絡をお願い致します。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/12/31 Sat. 12:15 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 51S3月1週
50S12月4週 »

コメント

いっくんとも今年ようやく知り合えましたw
2012年もよろしくお願いいたします^^

イベント、がんばります!(いろいろな意味でw

名駿司 #- | URL

2011/12/31 21:47 * edit *

ブログでもあらためて、
いっくんさん、あけましておめでとうございます。
すぐにイベント行事も始まりますし頑張りましょうか
( ´∀`)

たく #BIBhYzlM | URL

2012/01/01 23:17 * edit *

いっくん
あけましておめでとう<(_ _)>

今年も色々あったすねーw

ゲーム内では後半イベント話がメインでしたが、ゲームの外ではほんとに色々ねw

ヒヤシンスはウチにとってと言うより、砂短中の早熟馬にとってGⅠに値するレースだと思ってます。
ここで結果出ないと、自然と降級待ちかPOw
勝てば意気揚々と海外旅行^^

とりあえず今年もゲーム内外問わず頑張ろうかとおもいます。

今年も宜しくお願いしまーす(*´・ω・)ノ

ドギー #- | URL

2012/01/02 11:58 * edit *

>名駿さん
そうですねー
長く続けてるけど、やっと話するようになりましたねw
サーバー内でもこういう交流が増えるといいですね^^

>たくさん
お仕事、集計お疲れさまでした<(_ _)>
またすぐに、イベント関連が始まるので頑張っていきましょう!

>ドギーさん
ほんと色々ありました。
ゲーム内外問わず頑張りましょう。
でもお互い肝臓には注意しましょうw

いっくん #- | URL

2012/01/03 12:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/617-c2f64653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top