05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

50S12月4週 

昨日は、イベント特別フリレ・D-cup・交流フリレとご参加の皆様お疲れ様でした。

かなり急いで帰宅してINしました。
全チャで電話しろっ!て名駿さんが叫んでいてあせりました。ごめんなさいw
というのも、ちょっと仕事でトラブルがありあの働かない上司も必至になってる状況でして・・・
ちょっとIN時間も落ち着くまでの2,3日くらい?深夜か朝方になるかも知れません。
何かあればメールでご連絡下さい<(_ _)>


あと、イックエウカリスト(リボー系)がピークアウトで引退しました。
遺伝はSをキープする事が出来ました。
重賞勝ちは出来なかったものの、勝ちに値するタイムを叩きだしてくれていたので、仔に期待したいと思います。

来Sは、ブランドフォード系・ミルリーフ系・ハビタット系・リボー系の自家製系統を中心に種付けしようと思っていますが、時間取れるかな・・・枠も空けていかないとならないし、そんな時は244-1129にTELしようw

各系統の種牡馬に興味ある方は、ご一報下さい。


それでは皆様がリアルも競伝も良い新年を迎えれますように・・・
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/12/26 Mon. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 51S1月4週
50S12月1週 »

コメント

ウチも頑張って仕事したんですが、現場終わったのが21:40・・・

申し訳ない<(_ _)>

エロイ上司も頑張ってたのにwww

ドギー #- | URL

2011/12/26 21:30 * edit *

そうでしたか!
でも焦りました。
うちの時計じゃ22時になっているのに、いっくんもドギさんも不在。
かいちょも早くて10分遅れってことだったし。
とりあえずシャレにならない状態だけは避けようと、場つなぎしていましたw

おつかれさまでした^^

名駿司 #- | URL

2011/12/26 22:05 * edit *

>ドギーさん
とりあえず、忙しい時期だしリアル優先で行きましょう!
しかし・・・エロイ上司があんなに頑張ってるの久々に見ましたw


>名駿さん
いやー助かります。
なかなか帰れなくてね。。。次回もお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2011/12/27 09:22 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/616-7d844d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top