02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

50S12月1週 

~まずはイベント関連のご連絡~


イベントの主要レースが動画に!・・・イベント主要レースがブログで動画として見れます。スクショ貼るのも良いんだけど、動画だともっと良いのにねーと話してたら、やってみようという事で始まりました。今後、競伝のブログも動画がメインになってくるかもしれませんね。例えば、馬場適性に相馬眼入れたとき、Eど止まった時のあの感じ!動画だとすっごく伝わりますよね?現入れたときの左八角形の拡がり方とか、あるいは各箇所の凹み方とか・・・特別インタビューを動画で伝えるとか誤爆の瞬間とかw
使い方色々出来ますねー。とにかく新鮮なんで是非ご覧下さい。


中間報告・・・交流BBSにも記載させていただきましたが、各チーム12/5週終了時点でのイベント参加の競争馬も総賞金をイベントブログ、チームのカテゴリで報告をお願い致します。1/1週にINして生産始める前にやっておくと、忘れなくて良いかもしれませんね。


特別フリレ・・・12/25(日)22時頃から開催決定。各チーム代表者1名の参加となります。登録できる馬は、イベント参加の競争馬だけです。万が一違う馬を登録した場合は・・・-60Pとなります。是非スタートダッシュしたチームには間違った競争馬を登録してもらいましょうw
詳しくはイベントブログをどうぞ
特別ゲストをご用意しましたので、その後のフリレにも是非ご参加下さい。


ゲリラフリレ・・・ぷちょさんによるゲリラフリレが開催されます。今日の23:50から。JCの結果により1レースで終わる可能性もアルようなので、登録競争必至ですw
フリレ中でイベント等も色々考えているようなので、是非参加してくださいね。



そして、成長普通と思われる競争馬、2歳時に左は全部かなり貰ってまして、芝もかなりと期待しています。
先日の近況メールでピーク完璧いただいたので、現相ぶち込みました!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




EXの馬って

ゲート何回したか覚えて無かったので調教履歴見てみたら、ゲートは覚えなさそうな感じ。。。
そして、近況メール貰ってから調教しても現はピクリとも動きませんw

うーん、カー伝のEX繁殖やEX種牡馬って、現で見るとこんな感じでしょうかねー
中身スカスカの繁殖っていうか、表示はSSだけど現能力はSSラインをちょい越えただけ。
しかしゲート覚えないのは、痛い。

最近ゲート覚えない馬多いような気がするのは、気のせいですかね?
気性が良いとゲートも良いみたいな事、公式に書いてあった気がするんですけどね。
まぁ、いいやw
一応持続SSだし、仔に期待するか。




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/12/23 Fri. 12:11 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 50S12月4週
50S11月2週 »

コメント

動画は仕事早すぎw
うちはやんちゃが順調に稼いでくれてますが、そろそろ頭数増えてきてレース探すのがきつくなってます。

ホーソダ #- | URL

2011/12/23 20:08 * edit *

ゲートは悔しいですが、うちだったら充分高パラ・・・w

動画、いぢってると楽しいですね!
お正月にでも時間があればいろいろやってみたいところです^^
いっくんが誤爆するところを張っているのはタイヘンですがw

名駿司 #- | URL

2011/12/23 20:55 * edit *

>ホーソダさん
動画はね、話した後すぐ相談したんですよー
そしたら出来そうだったのですぐ実行しました。
うちも、ちょこちょこポイント稼ぎ目標に頑張ります。

>名駿さん
ゲートだけでもがっカリなのに、あの隙間は反則です。
動画の方は、楽しいですねー
誤爆撮られないように、気をつけますw

いっくん #- | URL

2011/12/24 19:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/615-8f5a4e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

