07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

50S11月2週 

さて・・・昨日はいっくん・ボンベイロールの両垢でG1に挑戦しました。
画像多くて長くなりそうだけど、文字はあんまり書かないのでサクッといきましょう。

まずは天皇賞(秋)から!
出走するのはイックエウカリスト。いつかG1をと思って育ててきましたが・・・重賞に縁が無し。
どの距離もそうだけど、なかなか条件戦から上が厳しいですよね。

50s天皇賞秋1
レース再生。いつものおなじみの画面ですね・・・この辺りからPC唸り出す。

50s天皇賞秋2
最後直線になっても見えて来ないが・・・

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

外から突っ込んできたー!!!

50s天皇賞秋3
見た目的には差し切ったんじゃない???

50s天皇賞秋結果
あぅ・・・うん。ミセスロイド強いよね。
臭いも付かない・・・土も付かない・・・ミセスロ~イド~♪

エウカリストは年齢もそろそろ・・・ピークアウトとの戦いになるだろうな。
持てば・・・春の海外戦線へ。


お次はダート厩舎で進めてるボンベイロール垢から、イックブラブライスがJBCCクラシックへ。
50sJBCC1.jpg
この垢でG1挑戦するのも珍しいんです。
昨Sくらいから、ちょくちょく出走させるようにしてるんですが、中々結果は出ません。
少しずつでも砂繁殖が良くなってくれれば良いんですけどね。

50sJBCC2.jpg
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
最後4コーナーから、凄いスピードで外から追い上げてきます。
天皇賞(秋)と同じような展開ですが、アビがカミソリとかばっかりなんで差し馬が多いんです。

50sJBCC3.jpg
ゴール前差し切ったんじゃない???


50sJBCクラシック結果

・・・でっかいバズーカー撃たれました。惜しかったね。ほんと・・・
一等賞氏のバズカー挟みきれなかったみたいね。。。
こちらも4歳。POとの戦いですね。まずは、OP勝つところからスタートしないとね。





しかし、両競争馬とも自家製のリボー系が種牡馬。
この種牡馬、良いんじゃない?
ぇ・・・馬会公開種馬場だけど宣伝しましたw

来Sの種牡馬としてリボー系に興味のある方は、ご一報をw


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/12/20 Tue. 13:35 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 50S12月1週
50S10月3週 »

コメント

うわぁ・・

両垢ともGⅠで2着ですか・・
すごくてくやしい結果ですねぇ・・・^^;
私なら、ちゃぶ台ひっくり返してますなww
両方とも最下位にシスがいるのにほのぼのしてしまった^^

諸星あたる #99DFA69w | URL

2011/12/20 14:46 * edit *

おしいですねえ。
とはいえG1級2頭もいるとはうらやましい。。。

シルクロード #- | URL

2011/12/20 17:33 * edit *

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

↑今後使わしてもらおうw


つかウチも キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!って思ったJBCS3着だった件。。。

ドギー #- | URL

2011/12/20 19:50 * edit *

>あたるさん
そういえば、そうですね。
シスが居る国内G1ってのも久々かも知れないw

>シルクロードさん
ゲームでは残念ながら勝てなければ2位も18位も扱いは一緒です。。。

>ドギーさん
ド、ドンマイです。

いっくん #- | URL

2011/12/21 12:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/614-fb6adb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top