50S10月3週

今日は、すっごく寒い。。。
全チャで誤爆したら、意外と反応があってびっくりw
しばらく全チャで数人の方と会話を楽しみつつ・・・仕事へ。
ぁ、その前にちょっとピグに寄りましたけどw



さて、本日イベント馬のイックエレボスが出走します。
イベントにも本格的に参戦ですねー
印と人気は、○▲▲- で3番人気。
1番人気2番人気ともに1.数倍なので、運よく2着とかに食い込んでくれると御の字です。
もうピークINしたので、後はどのくらい稼げるか。頑張ろう。
他の2頭は未だにやんちゃという事で、どうなるやら。もうそろそろ除々になってくれないかなぁと、節に願います。理想としては、もうそろそろ除々になり4月~5月くらいにピークINして4歳春まで走れるパターン。これが、一番ポイント稼げるんじゃないかと思っています(あくまでも出走回数が多いという点で)。

お次は、先日現相を投入した晩成馬?
あれから約8週経ちましたが、こちらが成長度合い。

<誕生週>
晩成馬1

<約8週後>
晩成馬2
近況メールで長所がスピードという事が判明。
併せ一杯とゲート調教しかしてませんが、少しですが成長していますね。
ただ、イベントの調教効果うpキャンペーンのお蔭かも知れませんので、成長化けはないかな?




最後は、高助手○○の特訓系成功しました。

友部の笑顔

笑うとこんな顔になるんですねぇー
この笑顔に騙されて、高額なボトルを何本も・・・
でも、アビとか覚えるヤツじゃなかったらしいので、あんまり意味ないのかもね。

折角なので、季節柄のカー伝ネタをw

千春「オ、オーナー大変です。最近夜な夜な友部さんのお店に行ってると思ったら、柏木さんが有馬記念を的中させたらしいですよ!」
と、いう事でカード伝説銀座に「柏木の有馬記念的中記念」として、「柏木のネクタイ」
「高級シャンパン」、「友部夕子の笑顔」の3枚が登場します。


柏木のネクタイ
毎日、高級クラブに遊びに出かけては、頭にネクタイを巻いているらしい。
頬を赤くして酔っ払っているようだ。


高級シャンパン
シールには、「TAKAIYO」「KOUKYUU」の文字と真ん中には「G」の文字。
シャンパンの瓶には、カード伝説コインらしきものも・・・
一体いくら使えば出るんだろうかw


シルクロードさんが欲しがってた、友部夕子の笑顔カード。
柏木のネクタイと高級シャンパンを5枚づつ集めると、高級クラブの友部夕子カードと交換できる。
友部夕子の笑顔
効果は、柏木が友部の店に通って貢いできたレアカード数種類の中から
毎日100%の確率で1枚づつ抽選でプレゼントしてくれる夢のカード。




忘年会の2次会・3次会でのボッタクリには注意しましょうw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うむうむ。
この笑顔限定カードのカー伝出たら内容は抜きにして
コイン買いたくなるな・・・
競馬伝説は萌え系に移行したのか。。。。
ん~困ったものだ^^
>シルクロードさん
しかし・・・萌え系に反応するんですねwww
友部も笑っちゃだめだ~~~!
でも、このブログ読んだら笑うだろうなw
歳重ねるたびに萌え系に・・・^^
ドンペリ入れちゃいましょう
( ^∀^)にしし
いいですねええ^^
早速運営に進言しましょう。
フリレなら全参加。カー伝ならぶん回し確定です^^
>名駿さん
貢物たくさんで笑顔になるんでしょうね・・・
中身はモチロン20KPのコインw

>たくさん
ドンペリですか?ピンクの?


>シルクロードさん
あはっははっは
あんまりボラレないように・・・


まぁ、こういう季節ネタのカー伝あってもいいんじゃないかって事でw

管理者のみに表示

トラックバック