07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

50S9月5週 

そろそろクリスマスという事で、柏木トナカイと千夏サンタを集めるフリレイベントが始まるかなーと思っていたら・・・


コスプレ


クリスマスのコスプレしたんで、私達のコスプレカードが欲しければカー伝回してね


うーん・・・コレを集めるフリレならまだ良かったんだけど。
しかし、ここ最近のカー伝・・・変わった担当者は、コスプレマニアか。正月の福袋は、ジュディアンナやシルヴァに着物を着せてコスプレとかかな?
顔もどんどん変わっていくしね。まぁ、こんな事はどうでもいいんだけどw


中々イベント馬の出走もないのでネタが・・・
いや、イベント交流フリレなんかもやりたいんですけど、なかなか時間とれなくてね。まぁ、会社の上司に言わせれば「忙しくて時間が無いだと?時間は作るものだ!」って言われるんですけどねー。あと、削るとしたら睡眠時間くらいしか・・・まぁ毎日フリレする訳じゃないですしね。なんとか・・・


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/12/14 Wed. 18:56 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 50S10月2週
50S9月3週 »

コメント

ん~千春サンタ・・・・
萌えるわww
コイン買いたくなってくる・・・

シルクロード #- | URL

2011/12/14 19:42 * edit *

シルヴァのクビレ・・・ヤヴァイなw

つか上司の言う「時間は作るもの」・・・
その上司ってエロサイト見まくりの上司じゃね?

その時間をクレwって話ですなwwwwwww

ぎゃーはっははっはははははっはあっはあはhw

ドギー #- | URL

2011/12/14 21:52 * edit *

>シルクロードさん
あっははあはっはhh
そりゃまんまと・・・いやいや、是非買ってくださいw

>ドギーさん
確かにヤヴァイっすね・・・内臓あるんだろうかw

あはははっはっはっはっはhhh
その上司ですよー出張→帰社エロ検索→出張の繰り返し。
そう!あなたが少し仕事してくれれば・・・まぁ、良いんです。
色々世話になってるし。

いっくん #- | URL

2011/12/15 16:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/611-f459f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top