今日で黄金カードイベントも終了。

3セットほど集めることが出来ました。
ホストしていただいた馬主さん、どうもありがとうございます<(__)>


そろそろ、2歳の新馬戦が近づいて来ました。
今Sは、成長化けも結構あって2歳戦への出走が多くなりそうです。

超早・早熟組の2歳馬は・・・

早めに1つ勝たせてあげたい感じです^^;

3歳馬も除々の仔が多くタイムも平凡。。。

このまま、伸びないのかな?

それともピークで伸びてくれるのかな?

能力?


気になってた3歳馬、ロケットスタートは覚える気配なし。。。
気性もあまり良くないし^^;

ちゃんと測定して、メンコかブリンカー着けないとダメですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんぬつわー
私は2セットかなー良くわかんないんですよね・・・w
GETしたカードが交換時に反映されてなかったりして・・
うちは2歳遅そうです・・
早くても期待馬はなしw
一勝してから不遇の時を過ごしそうです

No title

>エンジェル鈴さん
今S末には、半分以上の2歳馬が居なくなってる予感が。。。

はぁ~、今Sの事はもう・・・

(。´・ω・)ん?

2歳馬調子悪そうですか?
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! ・・・・
来Sの配合考えてます^^;
とりあえずSSだらけの馬つけてもダメだとわかりましたww

No title

>あたるさん
今Sは自厩舎種牡馬ばかり使ったので、
距離化け、成長化け、劣化などなど既に結果は見えてたのカモ。。。

来Sは、半々くらいにしようかと考え中です^^;

PAGETOP