07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ニシシ現る 

使ってるのが、もう5~6年前?もっと?の携帯なもんで、カメラの画像も良くないんでアレなんですが・・・

自分の通勤ルートにこんな国道があります。
はい!コレっ!


244.jpg




今では、国道244(ニシシ)と呼ばせてもらっています。
うーん、GODの344と似てるな。。。

看板左上部の白いのは雪ですねー
コレ撮ったのは昼過ぎだったと思うので、ほとんど融けてますが朝イチとかはスリップしそうで恐い恐い。
ドギーさんの事故の件もあるんで、せめて加害者にはならない様に運転しております。
ぁ、ちなみにちゃんと車停止して写真撮りましたのでw

車は国産4WDではなくFFに乗っていますが、4WDのモデルもあったので、4WDにすれば良かったと思っています。車体が重たいのでちょっと凍結した坂道は登らないし、車体がもともと低いのもあるのですが、ちょっとした雪でも車体下部がつかえてしまって、よく動けなくなってしまいます。嫁の軽4に引っ張ってもらう事もしばしばです。

雪道を走る皆様、運転には注意しましょう!
凍ってないと思ってても、凍ってる事がありますよー




イベント馬は、やっと1頭ゲートOKでました。
放牧後、10月のデビューを目指していこうと思います。
今日、我妻さんとお話する事ができましたが、各チームスタートダッシュ決めていますので、ペルソナのセンター我妻さんの競争馬が出走できる頃に少しでも差が縮まっているよう、アシストしようと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/12/10 Sat. 18:04 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 50S9月3週
50S8月3週 »

コメント

国道244ってどこなんでしょう?
それにしても、もう雪ですか。
私のところも昨日今日寒くて外の測量がつらくなってきました。
寒さを吹き飛ばすためにも今日のイベント馬2連勝して欲しいところ。。。

シルクロード #- | URL

2011/12/10 20:44 * edit *

軽4って・・・・
4駆の軽トラックですかww

ニコニコホースクラブ #v/Pa51Dc | URL

2011/12/10 20:51 * edit *

GODは344じゃなくて324じゃね?

つか凍結道路なんて慣れたもんじゃないんすか??
前に冬の東北道走った時には周りのスピードにヒキましたwww

まぁそっちはもっともっと寒くなるだろうから気ぃつけなはれや!

ドギー #- | URL

2011/12/10 22:50 * edit *

この道路で1129作らないように気を付けてくださいねー(ぁ

名駿司 #- | URL

2011/12/11 09:55 * edit *

まさに、にしし街道!っていうかThe road of 244!
むしろThe way of 244!
( ^∀^)にしし

たく #BIBhYzlM | URL

2011/12/11 11:31 * edit *

>シルクロードさん
測量とか外が現場の方には、ほんと頭が下がります。
吹雪の中交通整備とか・・・
イベントの方は順調のようですね^^

>ニコニコホースクラブさん
軽トラっす!
いいですよー、かなり冬道走りますw

>ドギーさん
324でしたかねー。全然やってないんでうる覚えです。
雪道は圧雪になったら、全然平気ですよ^^
みんな普通に60km/h以上で、高速とかだと○○○以上で走ります。

>名駿司さん
それ、恐すぎですからwww
気をつけます。

>たくさん
是非、一度走りに来てくださいw

いっくん #- | URL

2011/12/12 08:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/609-5c13ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top