50S8月2週

残念・・・
期待していたアルミサエルがPOだったようで・・・先日の近況メールで宣告を受けました。
もしかしたら、宝塚の時既にPOしてたのかもしれません。

最近は、早熟つけても夏を越して秋まではピーク継続していたので安心してたんですけどね。。。
ピーク継続で地方OP→海外という予定も立てていたんですが、全て白紙に・・・宣告された後に現相の縮みが急に激しくなったので、あえなく種牡馬入です。

で、こちらが種牡馬パラです。

アルミサエル
<ニックス対象系統>
*Mill Reef,*Fairway
*Mill Reef,*Habitat
*Mill Reef,*Hyperion
*Mill Reef,*ルナベルエキップ



現相で瞬発力がSS張り付いていたので、ここは2歳時に瞬発力が連続して突破してたんで、それで張り付いたんでしょうね。瞬発力も自分では、SSだと思っていました。
距離もスペシャリストだし、遺伝SSも父から引き継いでるのでOKでしょう。

この配合は、珍しい事にミルリーフ系×テディ系のアウトブリードで配合されています。
正直、数打ちゃ当たる作戦でしたので・・・アウトブリードでも当たればこんなん産まれますよ!ってことでw

引退してしまったので、今更ブログは見てないだろうけどオリーブリマスから数S・・・短中スペシャリストから中長・中のオールマイティに・・・そして、やっと2400走れるスペシャリストに!閑人さんやっとここまで来たよっ!と、とりあえず報告してみる。(・・・閑人さんと言えば有馬記念を思い出すけどね^^;)
そして、母系は今Sで引退する予定?のゆきさんにお願いして種付けさせてもらった、モグクロスからイックアルグロスが誕生。ここで閑人さんが再登場してデュモルチェが誕生。とまぁ、自分的に思い入れのある競争馬でした。
G1勝つ事は出来なかったけど、フリレタイムは優秀だったので早速来Sにでも、ルナベルエキップ系の牝馬や他の牝馬と配合してみようと思っています。




さて、イベントの方ですが続々と出走しているようです。
うちの馬達は・・・1頭除々にっ!きたっ!出走タイム!と思ったら、ゲートまだだった。。。出走しながら、覚えさせようか。。。他2頭は、まだやんちゃらしいです。ほんと今のうちにアビとか覚えてくれないだろうか^^;

そして、DJ名駿司さんが突撃インタビューを開始しています。
諸星あたるさん、シンさんと来て次にロックオンされたのは、果たして・・・乞うご期待!
そして、うちもある大物をロックオンしたんですが、自分もすごく緊張していますw
何を質問しようかな。。。とか、空いた時間に考えてます。
いつかイベントブログに掲載できると思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今から忘年会シーズンたけなわなもので、ちと足踏みしていますが、
同窓会放談を実現する方向で考えています^^
その前に別の誰かをロックオンかなw
確かに忘年会シーズンですね。
忙しいうえに付き合いで参加しなければならない場合も。。。

そろそろ出走する予定なので、本格的にイベントに参戦出来そうです。

管理者のみに表示

トラックバック