イベントが6/5でスタートしたという事は、もうシーズンの半分は過ぎてるんですよね。

ここまで13勝か。。。最近はレースに出てもよっぽどじゃない限り勝てる気がしないなぁと思っていたけどね。
零細血統の繁栄を夢見てやってるけど、ここまで勝てないと種牡馬になっても使ってもらえないですもんね、その辺が気にはなるところ。


何かで貰ったんであろう現相が1枚あったので、使ってみた。
意外にもいい形^^

晩成馬1

配合はコレ↓
晩成馬
父15歳キャットライアー・・・うーん、セツナさん元気かな?
母パラの割りに全然タイムが出なかった馬。ぁ、距離計測してなかったので、適性外の可能性もありw

本日産まれた競争馬ですが、牡馬でしたので育ててみようと思っています。
単純に晩成馬で牧場ペットの影響も何も受けていないからだとは思うけど。。。


果たして今Sは20勝できるんだろうか?


イベント馬は、未だやんちゃばかりで実際出走どころじゃありません。
ゲートもオコジョ数匹じゃ全然上がってくれないようで、ゲート調教するとまだまだって言われます。
Pペット売ってる時にPオコジョにしないと駄目なんですかねー・・・
イベント馬1
一応、千夏コメ的に期待出来そうなイベント馬です。
調教でスピと気性パラが捲れました。根性と持続と芝はかなり言われています。

イベント馬もどうなるか状況判んないのでホーソダさん、我妻さんに本当に申し訳ないと思う今日この頃でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもみんなやんちゃなんで調教は併せとゲートしかしてません。
徐々にと言われたら頭数少ない所を狙ってセコセコポイント稼ごうかと計画中w

>ホーソダさん
ここは、我妻さんに期待しましょう!
うちらはコツコツとポイント稼ぐ方向でw

ちょww みなさんやんちゃですか
うちもゲートも含めてまだまだですが雰囲気的に出走体制に入らないといけないですねw

>我妻さん
そうですよね

あまり離されると追いつけなくなりますからね・・・
うちも積極的に出さないとまずいかな。

PAGETOP