50S6月5週

いよいよ、本日よりアスコット50周年祭りのレースがスタートしますね!
前日まで出走早速が少なかったので登録しましたよ!D-cup福島砂1000m!

D-cup_1.jpg
・・・はい。武-短ではなく武甲ですw(レース後は、武乙になってるでしょう。。。)

ルール上-Pが無いので入着出来れば御の字という事で、思い切って出走登録してみました。
最下位にならなければ良しとしましょう。




次に、前回東京優駿の抽選で除外となったアルミサエル。
今度は無謀にも3歳で宝塚記念に出走です。
斤量53kgがきっと有利に働くはず!って思ってます。。。

正直、夜出走予定見て19頭か20頭登録されているの見て、「あぁ・・・除外されそうなんで、もう登録しないでおくれ~」と、除外されるんじゃないかという不安でドギドギでした。
朝、見たら発送除外メール来てなかったので一安心して、今日の出走予定を確認。。。


50s宝塚記念


印○-◎◎・・・おぉ、まぁ良い印です。距離は確認してるんで、印無くてもまぁ・・・
ん?人気は15番人気。なんせ、まだ2戦しかしてませんしね、人気あるはずもありません。条件馬の3歳での出走事態、このご時勢では奇跡と言ってもいいかも知れません。

以前、確か17番人気で阪神JF勝ってるんで、何かあるのかも知れませんw
騎手は武-中を使って◎。



次に枠順を確認。。。



50s宝塚記念_2

おぉぉ!大外差し!馬場も示し合わせたように、武-中は重SSで不良馬場w
これで、カード武使ったらどの程度速くなるのか判るかなーと思ってたんですが、不良馬場とは想定外。
まぁ、後の結果はGのみぞ知る!


馬券は、18から流すと面白いですよ?ヒヒヒ

馬単 18-15で150万(1667倍)と、15-18で150万(419.2倍)購入。
うーん、馬券で一撃25億は当たったら凄いwww
なんとかひまわり名誉会長とワンツーパンチ決めれたらと思います!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほほ~
大儲けさせてもらいますね^^
がんばれ~
その馬券のったぜぇー!ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

つかD-CUPウチは期待通りの2着ゲット!
2着が1番ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! と思うw
>シルクロードさん
折角のってもらったのにースミマセン。。。
モチよりも遅いタイムだった

>ドギーさん
折角のってもらったのにースミマセン。。。
モチよりも遅いタイムだった
D-cupは予想通り撃沈しましたw
武乙

管理者のみに表示

トラックバック