もう競伝は6月に入ろうとしています。
アスコット50周年祭りの方も、そろそろ集計作業の準備に取り掛からないとね。と、思っていたら、たくさんから集計ソフト作ったよってメールが。忙しい中本当にありがとうございます。


新馬戦も着々と近づいて来ております!
そこで、気になるのがポイント倍付けのD-cupですが・・・
6月5週 福島 土曜 6レース 2歳新馬戦 砂1000m
うーん、間に合わなさそうだけど、今から放牧だせばなんとか間に合うかな?
ホーソダさん我妻さん、どうでしょうか?この辺りを上手く使わないとねぇ。。。
3頭のイベント馬の状況は、そこそこコメは無かったけども、能力のコメも少なかったので、イマイチ把握できません。もちろん距離も計測してないんですけど・・・でも、最低それくらいはしないとね。メンバーに迷惑ばっかり掛けれないし。という事で、近々測定しようと思います。



海外連戦に挑戦したエウカリストは、結局勝てず帰国。まぁ、勝った馬が強かったという事で、仕方がありませんね。
現在放牧中なのでピーク持つかわかりませんが、秋の重賞挑戦から始めましょうか。。。

そして、今シーズンの東京優駿にはアルミサエルが挑戦。
閑人さんから頂いた種を伸ばしてやっとここまで。父ベビスタイはまぁたろさんが復帰した際に産まれた仔です。
で、やってるのかやってないのか判らない程、カードが出ないオーナーの馬に乗ってあげますイベント。
そのカードで中長が出たんで、折角なので使ってみました。一応、今日通常の騎手で測定したので、明日のレース後にはどの程度効果があるのかが判ると思います。でも、このカードの画像、顔色が悪くみえるよね。。。負けた後の苦笑いの顔だったりしてw
武-中長card


ダービーとかで使うの自分だけかと思ったら、SPring8氏も武さんですねー。
実質、KP騎手と大差ないと思ってるんだけどどうでしょう。
中距離武さんもあるので、どっかで使わせて貰おうと思います。
武-中長


えーと、最後になりましたが、アスコットのオリジナル系統が増えましたね!
オリジナル系統
これによって、日の当たる場所へ出れる可能性のある血統がいくつもあるので、すごく楽しみです。


*ポガティヴ,*Vice Regent
*ポガティヴ,*SoundMax
*ポガティヴ,*セキシンマイハート
*ポガティヴ,*Danzig
*ポガティヴ,*Teddy
*ポガティヴ,*Nureyev
*ポガティヴ,*Northern Dancer
*ポガティヴ,*ハートガタウイルス
*ポガティヴ,*Fairway
*ポガティヴ,*Princequillo
*ポガティヴ,*Princely Gift
*ポガティヴ,*Prince Rose
*ポガティヴ,*Halo
*ポガティヴ,*ポニーポニーポニー
*ポガティヴ,*Man o'War
*ポガティヴ,*Mr. Prospector
*ポガティヴ,*Lyphard
*ポガティヴ,*ルーンリトグラフ
*ポガティヴ,*Red God
*ポガティヴ,*Roberto

*ルナベルエキップ,*SoundMax
*ルナベルエキップ,*セキシンマイハート
*ルナベルエキップ,*Teddy
*ルナベルエキップ,*トウルビヨン
*ルナベルエキップ,*Never Bend
*ルナベルエキップ,*ハートガタウイルス
*ルナベルエキップ,*Hyperion
*ルナベルエキップ,*Princely Gift
*ルナベルエキップ,*Halo
*ルナベルエキップ,*ポニーポニーポニー
*ルナベルエキップ,*Mr. Prospector
*ルナベルエキップ,*Mill Reef
*ルナベルエキップ,*ルーンリトグラフ
*ルナベルエキップ,*Roberto

*ハートガタウイルス,*Graustark
*ハートガタウイルス,*Danzig
*ハートガタウイルス,*トクノチャンプ
*ハートガタウイルス,*Nijinsky
*ハートガタウイルス,*Never Bend
*ハートガタウイルス,*Northern Dancer
*ハートガタウイルス,*ノーザンテースト
*ハートガタウイルス,*Hyperion
*ハートガタウイルス,*Bold Ruler
*ハートガタウイルス,*ポガティヴ
*ハートガタウイルス,*マキナセフィロト
*ハートガタウイルス,*ルナベルエキップ
*ハートガタウイルス,*Red God


ルナベルエキップ,*ルナベルエキップ,,,,,,,,,,,ルナグラヴィティ,ルナネーヴェ,ルナグラスパフェ,ルナクラッセ,ルナソルティアス,マキナアメノヒボコ,マッコーリー,マキナバララーマ,マキナイククニタマ,ゼニガタハンマー,コネコラプソディ,マキナミカハヤヒ,シルビアシーター,シアリスサークル,ザビード,,,

ポガティヴ,*ポガティヴ,,,,,,,,,,,エルグイ,ミラクルゼウス,ソバニイルネ,ミラクルバルドル,ブキャナー,ミラクルヴァンダー,ルードフェリシア,ミラクルオッス,Understanding,キャットルシフェル,マツクラマック,ミラクルフォレスト,オシレーター,マキナテスタメント,ピクトグラム,,,

ハートガタウイルス,*ハートガタウイルス,,,,,,,,,,,トミーガルフォード,マキナミカハヤヒ,キャットシデン,マキナクラヤマツミ,キョウカスイゲツ,キャットエオリアン,ランシャンタクヤン,マキナゴリアテ,アーヴェーヴェント,サイレントシルバー,ファイングレイン,キャットノクターン,キャットカヴィール,バルサミーノ,エルグヴァイン,,,


血統検索ソフトを今でも使ってる馬主さんが居るのかは判りませんが、ゲーム内でもある程度確認できるようになりましたしね。良かったらどうぞ!




|-`)...11/29って何の日だっけ・・・

|-`)...うーん「11/29、1129、いいにく、良い肉の日か!」

11/29は、244-1129へお電話お待ちしております!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

D-CUP・・・
ウチは距離合わん馬ばっかですが、無理やり調子合わせてどれか出しますよ!
こんな新馬戦ですが、除外が怖いのであまり宣伝しないように( ´_ゝ`)

うひひw

>ドギーさん
出すんですかー
出せる状態にあるのがスバラシ・・・ヒヒヒ

PAGETOP