02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

50S2月4週 

皆様いかがお過ごしでしょうか?
近頃急に寒くなりだしたので、体調管理には気をつけましょう!
もう、崩した人はご愁傷様。酷くならないうちに、ドクターの診察を受けてください<(_ _)>
もしかすると、こんな風に拡声器で名前呼ばれるかもしれませんよw






さて、早いものでもう2月も終わりです。
明日から、2歳の入厩が始まるかもしれないというのに、コメが全然出てないんですが。。。
大戦の馬はもちろん他の競争馬もw
こりゃ、今Sは運営に専念しなさい!ってG様からのお告げかもしれません。ホーソダさん、我妻涼さんスイマセン。あっでも、パラ見たわけじゃないので、当りも居るかもしれないんでね。とりあえず、入厩までに馬場適性だけでもコメ下さい。。。

そして、アスコット50周年祭りのチーム名ですが、ドMチームは「ペルソナ」っていうチーム名に決定!
色々考えて、決めたんで。。。ぁ、ゲームじゃないです。ノースリーブスが出演するドラマのアイドルユニット名です。ファンの方に叱られたら困るので、必至にイベント参加しようと思っています。



まだ、締切までに1週間くらいありますが、お忘れにならないよう登録をお願いします。

参加料・協賛も随時受付けておりますので、いっくんまで直接トレードをお願い致します<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/11/13 Sun. 16:21 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 50S3月4週
久々に・・・眺めてみた »

コメント

コンタックとバファリンの併せ飲みで粘っています!

いっくん厩舎でも柏木が枯れているようですねw
うちでは悪いことだけ言うようになりました・・・
集計、がんばります^^;

名駿司 #- | URL

2011/11/14 22:57 * edit *

>名駿さん
併せ飲みって・・・大丈夫です?
柏木はねーそこそこ言われるくらいなら言われない方がマシ。。。

集計のエクセル改良するの忘れてた。。。

いっくん #- | URL

2011/11/16 16:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/597-99e050cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

