06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

50S1月2週 

アスコットサーバーの皆様、明けました!
50周年祭りの開催シーズンとなりました。今シーズンもよろしくお願い致します。

今頃あちこちの牧場で神馬~駄馬まで、産声をあげていると思います。
あぁ、産まれた時は全頭神馬ですね。そこから、柏木コメによって絶望に変わっていくんでしたね。
そして、現相も張り付かず・・・突破せず・・・アビも付かず・・・神馬と思われた馬もそこらへんにいるシス馬同様の扱いになるんでした。


さてうちの牧場でも、昨日気合入れながら50周年祭りの登録牝馬に種付けした仔が、本日誕生しました。

まずは、イックゼータガンダ×ミスタープロスペクター。
芝SS砂Sのゼータガンダに芝も砂も走れそうなミスタープロスペクターをチョイス。芝がEに飛んでも砂でとか思ってます。
短中路線は、2歳から平均的にレース多いし。早熟・やや早路線で最初からアビ3つは強みw
タイセンバ1

つぎに、イッククイーンニー×ロイヤルナイフ。
芝SS砂SSのイッククイーンニーにロイヤルナイフをチョイス。なんとか3歳芝の中・中長路線で主役にと。。。フェアウェイ系の自家製が欲しかったので牡馬に出たのは、希望どおり。
タイセンバ2

最後は、イックシマプルーヴ×イックフカミドリ。
自家製×自家製で攻めてみました。父はダービー3着(ロイヤルナイフ)、父父はダービー馬、母エ女2着(ティアスパルトイ)、他にも重賞馬がいっぱいの血統構成で珍しくうちの牧場の重賞一族であります。でも、残念ながら牝馬でした。
タイセンバ3

そして、この重賞一族の仔に出てきたクエストがコレ!


タイセンバ3クエスト


うーん、東京優駿って・・・

東京優駿と愛ダービーまで期間ないんですけど・・・って、そもそも牝馬なんですけど。。。

まぁ、こんだけ勝てたら個人1着も見えてくるよね?ヒヒヒ
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/11/07 Mon. 10:02 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 久々に・・・眺めてみた
49S12月5週 »

コメント

これだけ勝てたら、元々オールSS、ほぼ張り付きですよね~w
どんなUPをしてくれるんだ!
ってことで、クエ期待していますw

さて、50シーズン、がんばりましょー!

名駿司 #- | URL

2011/11/07 17:52 * edit *

ウチのイベント用馬3頭ともクエスト指令がないんですが・・・
(´;ω;`)
今Sもよろしくおねがいします
( ^∀^)244

たく #BIBhYzlM | URL

2011/11/07 18:37 * edit *

さすが・・・

うちのイベント3頭のうち2頭にも出ましたが・・
2頭ともOPを勝つという類のもの・・・(/∀\*))ハズカシイ・・
すごいですねぇ・・・自家製でポンポン作れるんでしょうねぇ・・^^;

元々の能力がSSの場合さらにUP・・・
この言葉を裏返せば・・・上限なんて無いんだよ・・・とも取れますねぇ・・・

諸星あたる #99DFA69w | URL

2011/11/07 20:22 * edit *

>名駿司さん
こんだけ勝てたらもう・・・大満足!
まぁ、無いけどね。イベント頑張りましょう!


>たくさん
クエスト出なくても、全然いい馬産まれますからねー
クエスト自体の存在が良く判らない。


>あたるさん
きっと突破させれば、SSSSくらいになるんでしょうね。。。

いっくん #- | URL

2011/11/08 00:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/595-4e1c014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top