さて、本日でアスコットサーバーは49Sが終了。
恐ろしい事に着外数が100を超えてました。。。いくら騎手を育成したとはいえ、酷い数字です。
来Sのアスコット50周年祭りでは、着外はOP以上でマイナスになるので注意しなければ。。。

そして、イベントの協賛をお願いしていたG-CREST様から、昨日連絡がありました。しかも、19:50頃にw
18:00以降も働いてるんですね!基本18:00過ぎると、定型メールしか返って来ないのでちょっと驚きでした。

内容はというと、交流BBS、イベントブログで書いたとおり5000KP分のアイテムを協賛してくれるというもの。
ありがとうございました。これで、盛り上がること必至w
ちなみにジークアスコット氏の参加については、触れられて居ませんでした。回答が遅かったのでちょっと期待してたんだけどね・・・


詳しくはこちら
※イベントのルールも一部変更になってるので、確認してください<(_ _)>


そして今Sを振り返ると、着概数が異常だったけど重賞をなんとか1つ勝てたんでOKでしょう。対抗戦対象レースで素質馬も纏まって出走してたし。G1は天皇賞(秋)と海外は惜しかったけど・・・来Sまた挑戦できれば。ボンベイロール垢もちょこちょこ勝ち星上げたり、重賞で入着したりして良かったです。


最後になりましたが、今Sも大変お世話になりました。
来Sもいっくん、HEメンバー、そしてイベントとよろしくお願い致します<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御疲れさまでした・・

むしろこれから本番なんですけど・・
一応シーズンの最後なので御疲れさまでしたといわせてください^^
爺様からの協賛も決まり、いよいよですね~~
所長は5000KP分コイン回してしまえ!と言っていますが・・・w
250回回して、オオクワガタは1匹くらいでしょうか・・?w

明日の種付け・・どうしようかなぁ・・迷いますねぇw

>あたるさん
いや、もうここまでやったらおつかれ様でw

金馬具とお茶しか出なかったら、寂しすぎる。。。
オオクワガタ無くてもなんとかなってるから、無ければ無いで!

種付けは、公開種を上から順番に見てって、「かなり相性~」出た時点で種付けボタンをクリックw

やった~!
いっくん、ありんがーーーーでしたっ!

来シーズンもがんばりましょう^^

>名駿司さん
無事、協賛OKでよかったです。

来シーズンはお任せします!

PAGETOP