49S10月3週

競馬伝説!Liveアスコットサーバーでのイベントですが、正式に名称を決定しようかと。
「アスコット50周年祭り」
これで、いいですね。ドギさんが書いてたし!


出走予定の馬主さんは、繁殖牝馬3頭、出走アカウント、馬主Lvの3点を登録所にて忘れないよう完了してください。
既に一部の方にはお話していましたが、今月末に引越しする事になりました。
現在その準備中なんで、現在のネット環境で使えてますが、未だ引越し先のネット工事の日程が決まりません。
もしかすると、IN出来ない日が何日も続くかもしれませんので、自分も登録しておかないと・・・

あと、皆様からの協賛の方ですが着々と集まっております。
まだまだ、募集していますのでよろしくお願い致します。

そして、ここぞとばかりにお願いしていたG-CREST様からは未だ連絡なし。
自分のネット環境が不通になる可能性があるので、ちょっと心配になってきました。
とりあえず、携帯でPCメールをチェック出来るようにはしておかないと!

必要な情報は連絡してるんだけどな・・・頼むよ~


ゲーム起動したら、見れるファンサイト。
あそこで、気になるのがありました。。。大井サーバーで3冠馬が誕生!
「おぉー!」って感じで、現在の仕様では3冠馬は出来ないと思ってましたよ。
きっと20-30を高い次元で走れて、尚且つ枠、相手、展開と揃わないと勝てないですよね。
20-30を高い次元で走れるとするなら、18-32?16-32とか?距離幅そんなんでしょうかね。適性距離突破カードはないよね?とにかく凄いですね。
と、思ったら、アスコットでもリーチかかってるんですね?
知ってました?自分は、今日知りましたwww
アフロポップス(象くん氏所有)3000も走れるんだろうか。。。今まで、確か皐月賞&東京優駿は居ましたよね?
登録してるところを見ると、それなりに走るんじゃないかと思いますが・・・今後たくさんの馬主が夢見る為にも3冠を獲って欲しいし、逆に阻止して欲しいという気持ちも。。。




ぴぐ

一応作ってみた。。。



そして行ってみた。。。



誰も居なかった。。。



良く判らんので、やめたw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

だーっはははははっはhっはっははっはは( ´∀`)

最後のピグのクダリ超おもろいw

つか、ウチも今日3冠馬狙いの馬居るなぁ~と思って見てたんすよ^^;
やっぱアスでは無かったすよね?3冠w
いやいや、これは応援したくなるな~・・・砂まみれのウチには支障ないし

あと、イベント正式名称決めちゃったよ・・・w
いいのかそれで・・・・(´ρ`)
爺様・・・早く返事を・・w
会社からピグにきてもそりゃいませんよw
みんな夜来るんだから・・・そういうことでようこそww

3感馬かぁ・・・いいなぁ・・・羨ましい・・・
1冠でもいいから勝ちたい・・・
うちはバランス厩舎だから・・・・^^;
こ^^んちわす。

あそこで、気になるのがありました。。。大井サーバーで3冠馬が誕生!
「おぉー!」って感じで、現在の仕様では3冠馬は出来ないと思ってましたよ。

に反応です。
私の個人的意見では・・・たぶん3冠馬 今でも作れると思いたい。
その方が・・・・・夢が広がるし。
いっかは一頭の馬で1200M~3200M G1勝ちを狙いです。

まぁ^^今の現状では、ユメユメ物語です。
がはっははっはは||。

何となしに登録画面見たときに気づいたクチですが何ry>2冠馬

まあ・・・取り敢えず三冠は何とか阻みました・・・(’’

牡馬はともかく牝馬三冠なら今の仕様でも全然イケる・・・はず・・・w

それはともかく、距離幅広い方が好きなので、何時か1000-4000のALLSS馬を生産してみたいもんです(ぁ
>ドギーさん
ピグはさぁ・・・全然わかんないんですよ。。。
3冠馬誕生はなりませんでしたねー
でも、果敢に挑戦した象くん氏に拍手!


>あたるさん
ピグは全然わかんないです・・・とりあえずコミュニティに参加するくらいですかね。出来ることと言えば。

それより、3感って胸、尻、○○○・・・であってますか?


>ろんちょろさん
3冠って出来るって信じたいですよね。
その方が夢がありますしね。

>シンさん
3冠阻止?いやいや菊花賞勝利おめでとうございます!
ウチは12-30だったかの左オールSS牝馬で3冠に挑戦しましたが、駄目でした。馬場適性が問題だったのかも知れませんねー

管理者のみに表示

トラックバック