競馬伝説Live!競馬伝説Live!競馬伝説Live!競馬伝説Live!競馬伝説Live!競馬伝説Live!


一行目に入ってると、良いらしいので「競馬伝説Live!」をたくさん入れてみました。
きっとそれでも拾われないんだろうけどね。


さて、50Sイベントの参加表明も残すところあと3日となりました。

ここまで、60名以上の参加表明があり嬉しい限りではあります。
このまま少しづつでも増えると、競争馬は200頭越えの大イベントになりそうです。
運営・集計という面からだと大変になりそうですが、何とか皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

そして課金垢の参加費用と協賛の分あわせると、既に賞金額は2000億!競伝マネーくらい。
うちの協賛分含めると約2500億競伝マネーと・・・


してくれるであろうG-CREST様からの協賛が含まれてくると、凄い事になりそうですね。

東京⇔大阪間でトイレを我慢するほど多忙なドギーさんからも連絡があり、予定どおり近々D-cupの発表も出来そうですし着々と進んでいます。一部未だ未定の部分も詰めていかないと。


そして、この後の流れは

10/23 参加表明を締め切り

10/24 参加登録と繁殖牝馬登録のスタート

10/31 参加登録と繁殖牝馬登録の締め切り



と、登録期間が1週間となりますので、ご注意ください。






ここからは、通常更新。

と、いっても特にないんです。特別重賞勝ったわけじゃないし。
着外数が66まで伸びて最長!短距離騎手はかなり成長!芝レースなら全距離短~長!


しいてあげるなら、2000mを久しぶりに1,55,3という好タイムで走る馬が出てきたこと。
OP戦は勝つ事が出来たので、天皇賞(秋)→香港遠征っていう感じで行こうかと思ってます。
しかしウチの厩舎では近年稀に見る好タイムなんだけど、どうしてもG1は勝てる気がしない。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し心配な・・

1週間でこの人数の繁殖登録が終わるのでしょうか・・・^^;

おぉ(゚ロ゚屮)屮すごいタイムですな・・・
こりゃ、G1勝ってイベントに弾みつけましょうww

金庫番もタイヘンなことになりましたねw
お引越しあることだし、何かあったら言ってくださいね!
(引越しの手伝い以外でw)

あのリンクって、登録すればメガRSSみたいなので、
そうじゃないとロボット検索的な感じなんでしょうかねぇ。
私も無意味に1行目入れていますが、1P目に出たかと思うと
すぐに消えたりw  なんなんでしょw

よい感じで韻を踏んでいますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日もお通じ快腸!!(o^-')b

>あたるさん
登録はねー参加する事が決まってるから、意外と順調に行くんじゃないかと思っています。
この仔でG1勝てたらいいなぁ・・・

>名駿さん
表示されるだけ良いじゃないですか!
自分とこは、表示すらありません。。。

>まぁたろさん
何気に淫を踏んでいました。。。

PAGETOP