49S7月3週

昨日のレースで砂の帝王ドギーさんがやってくれました!
砂重賞を1日で3勝!!!
ブログでも期待できそうって書いてたんですが、ほんとに達成しちゃいましたねー。
重賞勝ちはもちろんですが、3頭も重賞勝てる馬が居るのが、うらやましいですね。
今Sは無理だけど、来Sそんな競争馬が居ると信じて・・・





競馬伝説の暦は早いもので、すでにシーズンの折り返しらしいです。


現状の勝ち星は前Sよりは良いものの、昨Sから短・短中用の騎手を育成も兼ねて出走させているので、ここまでの着外数が47と凄いことになってます。ランキングで見てみると、ダントツですねw

ただ、騎手のパラはお蔭さまでこーんな感じ↓に少し見れるパラになってきました。
リサ
今まで短距離の騎手を作らなかったのですが、昨Sに種付けしたレッドゴットの産駒が11-15だったかの400幅だったから。でも、その競争馬はゲート覚えないで悲惨な成績になってますけどね。まぁ、何代か重ねてまともに使える種牡馬になってくれれば良いと思ってます。

そして、ボチボチ2歳戦もスタートしてうちの超早熟っぽい競争馬もデビューしていますが・・・

あたるさん。。。なんだか最近見なかったネタになりそうな匂いがしていますよ?

あたるさん。。。

これも宇宙の力ですか!?
「いやー怖いですねー。恐ろしいですねー。」
「それでは次Sに御期待下さい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...」淀川長治さん風



そして、先日もお届けした左オールSSの近況ですが・・・
こんなん-3

この状態で、「除々 長所 カンペキ 調教 完璧」言われました。
張り付かないのは、スピードと瞬発力ですか。。。でも、前回から見ても全体的に埋まったので・・・
きっとピークに入っても、伸びしろはないでしょう。。。タイムは、まぁ運が良ければOP勝てるかな?のレベルだと思います。なんとか、馬会大戦の裏番組でOP勝てたらいいなぁと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ、ほぼ真っ黄色!
あえて右側のことは触れませんがw これだけのパラなら
いいとこまで行くと信じます!

うちは今日、前にコメした適正幅広の仔を引退決定し、ブログネタに・・・^^;
あたるさんは例の件でブログ書くと信じているのですが、ショックが強すぎたかなぁw
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ドギーさんは1日に重賞3個?
いっくんさんはオールSS馬?まだ徐々?
そして私は7月3週に2歳馬がPO・・・∑(´A` )/ってヲィ!
もうね・・無理やりエサで調子ピークに持っていって明日のレースに登録しましたよ・・・(*´o`)=зハァ-
いやぁ、ドギーさんの重賞3つとか、Iっくんさんの真っ黄色とか豪気ですね~。
ウチもすごいっすよ、芝・ダート適性E・Eがボコボコ出てます
( ^∀^)にしし
>名駿司さん
右側悪いと、それだけでショックですからね・・・
なんとかOP勝ってくれたらいいなぁと。

>あたるさん
ド、ドンマイっす!
まず新馬・未勝利狙いましょ。

>たくさん
しかし、なんでこうE&Eが氾濫するんだろう?
芝そこそこ言われて、垢移動して砂に出すと当たり前の様に「芝が得意ですね!」って

そりゃTELするしかないだろうと・・・

管理者のみに表示

トラックバック