05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

49S6月1週 

アスコットサーバー50S記念イベントの実現に向けて、大体ルールの基礎が組みあがりました。
金庫番や集計係などお手伝い頂ける方を8月(競伝内ね)くらいまでには何とか決定したいなと考えています。

後は賞金・賞品をどうやって配分設定していくかですね。
一応、協賛して貰えるかどうかは判りませんが、G様にもお願いのメールを送りました。いつ返事が来るか判らないので、返事があり次第その結果をお知らせしたいと思います。

coming soon


さて、通常更新です。
何時だったか、左オールSSの馬公開したんですが、先日重賞勝ったときに現相馬眼貰ったんで、投入してみました。

こんなん-2

長所スタミナで現在「除々 長所もうちょっと 調教カンペキ」って言われてます。
きっと、張り付くのはゲートと長所スタミナだけっぽいですね。
調子ピークで、G1勝負けタイムから約1秒遅いです。。。突破しなさい!て事なんでしょうか。
アビはカミソリだけだったかな。
予定では、夏~秋にかけてOPと重賞挑戦って夢見てたんですけどね・・・走らせてみたら絶望感の方が大きかったです。

まぁとりあえずは、もうちょっと伸びしろあると信じて調教していこうと思ってますが・・・
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/10/06 Thu. 16:38 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« アスコット50周年祭り~ルール改定~
アスコット50周年祭り~フリレ部屋名~ »

コメント

ウラヤマシス・・・・

じゃぁ・・この馬の種付け権が特別賞ということで・・(ぇ

いいなぁ・・・これだけの馬に対して絶望感の方が・・・・
とか・・かっこよすぎるww

諸星あたる #99DFA69w | URL

2011/10/06 18:10 * edit *

>あたるさん
この馬で良ければいつでも声かけてください。
芝・砂かも判りませんよ?E&Eかもよ?・・・ヒヒヒ

この埋まり具合で、1秒くらい遅いってのがキモですw

いっくん #- | URL

2011/10/06 18:29 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/584-cd6ed9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top