49S6月1週

アスコットサーバー50S記念イベントの実現に向けて、大体ルールの基礎が組みあがりました。
金庫番や集計係などお手伝い頂ける方を8月(競伝内ね)くらいまでには何とか決定したいなと考えています。

後は賞金・賞品をどうやって配分設定していくかですね。
一応、協賛して貰えるかどうかは判りませんが、G様にもお願いのメールを送りました。いつ返事が来るか判らないので、返事があり次第その結果をお知らせしたいと思います。

coming soon


さて、通常更新です。
何時だったか、左オールSSの馬公開したんですが、先日重賞勝ったときに現相馬眼貰ったんで、投入してみました。

こんなん-2

長所スタミナで現在「除々 長所もうちょっと 調教カンペキ」って言われてます。
きっと、張り付くのはゲートと長所スタミナだけっぽいですね。
調子ピークで、G1勝負けタイムから約1秒遅いです。。。突破しなさい!て事なんでしょうか。
アビはカミソリだけだったかな。
予定では、夏~秋にかけてOPと重賞挑戦って夢見てたんですけどね・・・走らせてみたら絶望感の方が大きかったです。

まぁとりあえずは、もうちょっと伸びしろあると信じて調教していこうと思ってますが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウラヤマシス・・・・
じゃぁ・・この馬の種付け権が特別賞ということで・・(ぇ

いいなぁ・・・これだけの馬に対して絶望感の方が・・・・
とか・・かっこよすぎるww
>あたるさん
この馬で良ければいつでも声かけてください。
芝・砂かも判りませんよ?E&Eかもよ?・・・ヒヒヒ

この埋まり具合で、1秒くらい遅いってのがキモですw

管理者のみに表示

トラックバック