アスコット50周年祭り~フリレ部屋名~

とりあえず、近々フリレ部屋を作りたい思っています。
名駿さんのブログに記載されていたので、後戻りは出来ませんしねw
部屋名は「きっとスタートしません」にしようかと。
(稀にスタートするかもしれませんけどね・・・4000mくらいで)

先日UPした記事の「coming sonn」の動画が意外と好評なようで嬉しい限りですw
カミングスーンジェネレーターってので作ってみました。
適当に文字や数字を入れるだけなので、遊んでみて下さい。

その中で、ジークアスコット氏をクライアントとかに設定してみたんで、折角なので今でも見れるのか調べてみました。。。
ジークアスコット

Lv25なんですねー
競争馬はみんな3歳だし。

んー、彼にもどんな形でも良いのでイベントに参加してもらう方法はないだろうか・・・と思う今日この頃でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うははっははhっはは

ジークアスコットの野郎昔と画像変わってねーwwwwww
あ~~w
いましたねぇ~~そういえば昔w
どんなイベだったかも忘れましたけど・・・^^;
馬かなんか、もらえるんでしたっけ?
>ドギーさん
変えればいいのにねー
G様自体、存在を忘れているのかも・・・

>あたるさん
確か、勝つと何かもらえたんですよねー
フリレの登録が殺到した記憶があります^^;
今日はこのお題を受けさせていただきました!
昔の画像、出ていますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック