02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アスコット50周年祭り~案件募集中~ 

さて、来Sでアスコットサーバーは誕生50周年を迎えます。

1Sから参加してる馬主さんから昨Sから参加の馬主さんまで、お楽しみいただけるイベントを思案中です。
開催にあたっては、色々な開催動機があったのですが、「アスコットサーバー50周年記念」ってのを、前面に押し出していこうと考えています。

今や、チャットルームが消えてしまったので、とりあえずブログに案件を記述していただく形が一番いいかなと。大事な事を忘れる事もないしw

案件あってもなくても気軽にコメントしてください!


とりあえず、随時更新しているのが数人?となってしまったアスコットのブログを巡って、主だったところを記述しておきます。

・有料垢~無料垢まで、Lv1~Lv25まで募集。

・参加人数が集まれば、4人1組によるチーム戦。チーム戦となれば2Sくらいのイベント期間。

・チーム編成は、馬主Lv毎に組をつくり抽選王で決定。
 (例:Lv22以上1名、16以上1名、10以上1名、9以下1名みたいなチーム編成)

・Gクレストにたくさん協賛してもらおう!(ここでアスコット50周年記念ってのが重要w)

・競伝40歳を迎えるドギーさんの種牡馬を使えないか?

・競伝30歳を迎えるまぁたろさんはスルーか?

・砂縛りで行くのか?チーム戦なら芝も?


主だったところでこんな所でしょうか。。。


ただ、ある程度の形を決めておかないと、Gクレストにおねだり出来ないと思うので、ある程度の形にはしたいと思います。

また、毎週土曜日あたりに「諸星あたる」さんがフリレしてます(予定)ので、そこに参加して意見言ってもらってもOKです。

それではアスコットサーバーで競馬伝説をプレイしている皆様のご参加をお待ちしております。




coming soon

数パターンあるから、お暇な方はどうぞw
関連記事

カテゴリ:アスコット50周年祭り

2011/10/01 Sat. 18:38 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« アスコット50周年祭り~フリレ部屋名~
49S3月3週 »

コメント

仕事が早い^^

さすがです・・・しかも要点がわかりやすい・・・。

私の案は、繁殖牝馬指定してできた仔を登録して最終的には51S終了までの賞金金額のチーム合計で順位。
さらに指定したレースで勝つ、あるいはドギーさんの馬に勝った回数で特別賞とか・・・^^;

諸星あたる #99DFA69w | URL

2011/10/01 22:02 * edit *

まぁたろはスルーでOKですヽ(´∀`)ノ

まぁたろ #- | URL

2011/10/01 23:25 * edit *

えぇ~と・・・

細々と無駄に長く競伝を続けてますが、
とりあえず参加の方向で考えてます。

長期間に渡って潜伏活動をしていたため、
競伝内のお友達も全くと言って良いほど居なくなりました。。。
これを機会に新しいお友達を作りたいと思います。。。

まぁ・・・
賞金くらいなら1000億程度は軽く寄付出来るかもしれません。

リッキー #RbmdSpho | URL

2011/10/02 00:02 * edit *

リッキーさん、ありがとうございます! いっくん、お疲れ様です!
すでにアスコット大戦になりつつ・・・w

で、ちょこっとだけ。チーム戦にすることには大賛成です!
ただ、不特定多数に広げた以上、各レベルをセット等チーム編成に凝ると、運営も大変ですし、
参加する方も『知らない人とは・・・』と尻込みもあるかと思います。
そこは何かしらのハンデをつければOK! と思いますがいかがでしょうか^^
課金・無料についてもほぼ同様。

砂イベで始まった話ですが、砂縛りはなくてもいいかもしれませんね!
砂レースがやたら混むのもアレだしw

運営する側もあまり負担にならないよう、楽しみましょう^^ノ

名駿司 #- | URL

2011/10/02 07:25 * edit *

>あたるさん 
指定レースはもちろん砂レースですね?

>まぁたろさん
ほんとスルーでいいですか?愛娘のポロリとか・・・

>リッキーさん 
参加を考えていただけてるとは・・・何か良い案ありましたらコメントよろしくお願いします。
あと、ブログのパチ日記好きでした^^;

>名駿さん
人数が多ければチーム戦も有りかなと思ってます。
アスコットサーバー自体は初心者自体少ないでしょ?
尻込みあるかなぁ・・・
ハンデについては、馬主合計Lvでっていう、シンさんが開催したイベント参考にさせて貰ってとかかな。
運営については、名駿さんが居るので心配してませんw

いっくん #- | URL

2011/10/02 09:19 * edit *

なんか楽しそうですね。
とりあえず参加しますのでよろしくお願いします^^
この映像面白い

新生グラシアス #- | URL

2011/10/02 15:45 * edit *

>グラシアスさん
ご参加表明ありがとうございます。
映像は数通りあるようなので、全部見てください!

あと何かあれば案もヨロシクオネガイします。

いっくん #- | URL

2011/10/02 17:48 * edit *

もうこうなったら、砂がどうこう言ってられん砂w

出来る限りの協力は惜しまないのでやっちゃいましょう。

とりあえずcoming soon・・・
どうやって作ったんだwwwww

HE万歳画像ですな・・・ヒヒヒ

ドギー #- | URL

2011/10/02 21:35 * edit *

>ドギーさん
あはっははっはhh、砂砂言ってる件www

大掛かりな事になりそうですが、頑張っていきましょう。
でも、ちょっと思ったのが年末に近づきお互い多忙に・・・

そうなったら、名駿さんとあたるさんに引き継ぎましょうw


あの動画ウケるでしょう?
coming sonn ジェネレーターってやつです。

いっくん #- | URL

2011/10/03 16:17 * edit *

皆さんのお誘いでご参加させていただくことにしました。
超最弱無料馬主ですがよろしくお願いします┏●"

#- | URL

2011/10/07 00:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/580-f333a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

