49S3月3週

これって・・・


わかんねw



やっぱりしょうもない万能型。
現在、ピークで得意っぽい芝18~24で1着とのタイム差は約1,5~2,0程と思われる。。。これって、2馬身くらい離されるタイム差だから、もう先が見えたっぽい。。。

244-1129っと・・・

RRR…p【(◎´∀`◎)
RRR…p
RRR…p
RRR…p
RRR…p

出ないか。。。じゃ、もうちょっと走らせてみるかな。




こんなんばっかりだなー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイッ!お客様第一、安心と安全のロッカネットグループ・たっくたく運送でございますッ!
万能型馬1頭ですねッ?30KPになりますッ
(*´∀`*)
very very どまです
うちにも1400-2800宣告された牝馬がいまして、、、
それなりにいいものを持っていそうなだけに、幅が狭ければと
悔しい思いをしております!
たまたま体力系なので、なんとかウルトラでもつかないかと
悪あがきしていますがw
>運送会社さん
30KP高っwww

>名駿さん
万能宣告されるとキツイですよね・・・

だって、条件戦止まりって決まったようなものだから^^;

万能馬にも
夢をあげてほしいですね・・・
リアルに12-30で実績残している馬だっているんだし・・・
全距離スペシャリストって考え方もありだろーー><
そうですねー

牡馬クラシック三冠馬なんて出来る可能性0に近いですからねー

現仕様はスペシャリスト万歳だし、仕方ないですけどね。。。
大井鯖の者です(ペコリ
突然スミマセン。

この記事で使われている指数を計算するソフトは
以前ちよよさんのブログからDLできたソフトと一緒ですよね?

このソフトが一番使いやすくて探していたのですが
今、どこでDLできるか教えていただけないでしょうか><。
どうしても見つけることができなくて…(泪)

お返事いただけると幸いです。
>しづきさん
ども、はじめまして!

自分も使いやすくて結局コレ使ってるんですが、今どっかで公開してるのかな・・・スミマセンが、正直わかりません。大井サーバーなら、使ってる馬主さん居そうなので、聞いてみるのが早いかもしれません。それか、アスコットに垢作ってくれればすぐにでもw

管理者のみに表示

トラックバック