03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

49S1月4週 

さて、年末の重賞戦線も終わり結果が出ましたね。


1位 レイスターアーズ(新生グラシアス氏所有)

2位 チカギガスタムスメ(彩交通計画氏所有)

3位 アシタハシマウマ(バトヨシー卍氏所有)



皆様、ご参加ありがとうございました。
引退産駒を見ても、競争馬としては残念でも繁殖や種牡馬で残してくれてるようで、このまま少しでも血が拡がってくれたらいいなぁと。

うち自身で種付けした馬は、残念な結果に終わり「いつも通り」って感じでした。
まだ現役なんで、条件戦をあと1つくらい勝ってくれないかなーって思いながら走らせてます^^;


賞品&賞金&G1勝利ボーナスは既に対象者にお届けさせていただきました。


イベントやるにあたって、「種牡馬大戦系は難しいなぁ」と、つくづく思いましたね。
もうちょっと色々趣向凝らしてもいいかなって。

何にせよ、無事終了出来たのは参加していただいた皆様のお蔭です。
ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

カテゴリ:種牡馬大戦

2011/09/18 Sun. 13:03 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 49S2月1週
48S12月5週 »

コメント

おつかれさまでした^^

うちも残念系ばかkでしたが・・・
適性に泣いた子を種に残して、
いつかリベンジできるようにがんばるですよ^^

まぁたろ #- | URL

2011/09/19 01:24 * edit *

>まらたろさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

ホント適性に泣いてましたよね・・・

孫、曾孫が活躍してくれる事を願っています。

いっくん #- | URL

2011/09/19 11:10 * edit *

ありがとうございました

イベント系で初めて結果が残せてとこも嬉しいです。
かなり、落ち気味だったやる気も少し上がりました。
お借りした繁殖でいい仔ができるのを祈っております。

また、楽しいイベントを期待しておりますよ~

新生グラシアス #- | URL

2011/09/20 16:25 * edit *

あっ!

いつのまにか終わってたのねwww
というかはしにも棒にも引っかかってないけどねw
ぐははははは
皆様、おつかれさまっした!!

鈴の介 #- | URL

2011/09/20 19:42 * edit *

>新生グラシアス
おめでとうございます<(_ _)>
うちは、何度かイベントに挑戦していますが、その結果は。。。
今回も残念な馬が多くて^^;

良い仔産んでくれるといいんですけど・・・


>鈴さん
ご参加ありがとうございます<(_ _)>
イベントは終わっちゃいましたが、参加してくれただけで^^
お疲れさまでした!

いっくん #- | URL

2011/09/22 17:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/577-9b0ad77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top