49S1月4週

さて、年末の重賞戦線も終わり結果が出ましたね。


1位 レイスターアーズ(新生グラシアス氏所有)

2位 チカギガスタムスメ(彩交通計画氏所有)

3位 アシタハシマウマ(バトヨシー卍氏所有)



皆様、ご参加ありがとうございました。
引退産駒を見ても、競争馬としては残念でも繁殖や種牡馬で残してくれてるようで、このまま少しでも血が拡がってくれたらいいなぁと。

うち自身で種付けした馬は、残念な結果に終わり「いつも通り」って感じでした。
まだ現役なんで、条件戦をあと1つくらい勝ってくれないかなーって思いながら走らせてます^^;


賞品&賞金&G1勝利ボーナスは既に対象者にお届けさせていただきました。


イベントやるにあたって、「種牡馬大戦系は難しいなぁ」と、つくづく思いましたね。
もうちょっと色々趣向凝らしてもいいかなって。

何にせよ、無事終了出来たのは参加していただいた皆様のお蔭です。
ありがとうございました<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした^^

うちも残念系ばかkでしたが・・・
適性に泣いた子を種に残して、
いつかリベンジできるようにがんばるですよ^^
>まらたろさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

ホント適性に泣いてましたよね・・・

孫、曾孫が活躍してくれる事を願っています。
ありがとうございました
イベント系で初めて結果が残せてとこも嬉しいです。
かなり、落ち気味だったやる気も少し上がりました。
お借りした繁殖でいい仔ができるのを祈っております。

また、楽しいイベントを期待しておりますよ~
あっ!
いつのまにか終わってたのねwww
というかはしにも棒にも引っかかってないけどねw
ぐははははは
皆様、おつかれさまっした!!
>新生グラシアス
おめでとうございます<(_ _)>
うちは、何度かイベントに挑戦していますが、その結果は。。。
今回も残念な馬が多くて^^;

良い仔産んでくれるといいんですけど・・・


>鈴さん
ご参加ありがとうございます<(_ _)>
イベントは終わっちゃいましたが、参加してくれただけで^^
お疲れさまでした!

管理者のみに表示

トラックバック