48S12月5週

今日で、48Sも終了です。
月日が経つのは早いもんですね・・・競伝内でもリアルでも色々ありました。。。

今SもHEメンバー、いっくんと大変お世話になりました。
来Sも変わらずお相手していただきますよう、よろしくお願い致します<(_ _)>

最終的には着外がもっと増えますが、勝ちは増えないと思うのでいいでしょうw

いっくん垢は、44-45-16-13-10-着外47以上という感じで、終了しそうです。
ボンベイロール垢は、出走も間々ならない感じで、とりあえずリボー系砂中特化のイックアライブは八ツ橋へ種ばら撒きに逝きました。

しかし、いっくん垢ではイックメクリアゲルで見事ブラを捲りアゲル事ができたので海外G1を1つ勝てたので、まぁ満足。
当分は馬主会内で公開しとこうと思います。長距離種牡馬しかもミルリーフ系なんて、きっと好んでつける人は居ないだろうと・・・判断しました。
もし「いやいや、ちょっと種付けしたいぜ!」って人が居たら公開しますので、メールでもチャットでもいただければ。


で、今日久しぶりに駄馬選別するのに2歳馬を測定したんですが・・・今、自分が使ってる指数表のタイム。合ってますかねー?
2歳だし、成長除々やアビなんかで多少バラつきあるのは仕方がないのですが・・・根本的に問題あるのは困る。

T 1200 1.07.5
T 1400 1.20.5
T 1600 1.33.0
T 1800 1.45.5
T 2000 1.57.5
T 2200 2.11.5
T 2400 2.23.5
T 2500 2.30.5
T 3000 3.04.5
T 3200 3.15.5

D 1200 1.12.0
D 1400 1.19.0
D 1600 1.36.5
D 1800 1.51.5
D 2000 2.03.0
D 2100 2.09.5
D 2300 2.25.0
D 2400 2.31.5
D 2500 2.44.0

※たぶんダートは、良馬場測定。

以前は、鯖レコ見ながら指数出してたんだけど、それも面倒だからネットで拾ってきたヤツですけど。。。
違ってるところあったら、教えてください<(_ _)>



関連記事

コメント

あけおめー

砂の時計ですが14は良馬場ならまさにサイボーグ時計ですがw

16が36.5 18が51.5とするならば1.24.0くらいかな?
んで20は逆に遅くて2.02.0くらいじゃないでしょうか・・・

まぁ今ウチは指数表なんてものは無くその都度相手の時計見て出走してますが(´ρ`)特に14~20以外は良く知りませんw

あまりにも↑の砂時計にバラツキがあったので指摘しておきます^^
Iっくんさん、新Sあけましておめでとうございます。
お借りしたアライブで結果出したいですね~。

指数はウチも使ってないんで詳しいほうではないですが、
D14は1.24.2または3くらいじゃないでしょうか。
この表見てると、馬が1勝したときのウチのトラック輸送タイム表みたいなんでピンときました(笑)
ご用命は ℡244-1129までw
あけおめです^^
指数もなにも数字自体ここんとこ見てませんでした・・・
でも今Sは違いますw
さっそく参考にさせて頂きます・・
うちの馬の遅さが分かるだけでしょうけど・・・w
>ドギーさん
おぉ、サイボーグですか。。。
しかし、さっぱり判らないので助かります^^;

>たくさん
あんまりTelしたくないですが・・・244-1129

>あたるさん
いや・・・これ参考にしない方が良いのかも知れませんよw

管理者のみに表示

トラックバック