48S12月3週

だんだん風が冷たくなってきて紅葉もそろそろ始まってくる頃ですねー

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけましょう!


さて、既に年末を迎える競伝ですが、なんとか40勝までもってくる事が出来ました。
結果からいくと本当に超早熟さまさまですね。。。その内約30勝ほど勝ち星を上げてくれた計算になります。
今日見たら着外も40越えてました。まぁ、無理やり短・短中騎手育てるのに使ってるので、仕方がありません。

父が超早熟で今現在近況メールで「除々」言われているのが、牝馬2頭。残念ながら牡馬はなし。この2頭はとりあえず春まで調教して様子見ていこうと思っています。現在、中~中長ばっかり着付けてますが、短~長まで幅広く、成長に関わらず種付けしてみようかなと、思っています。まぁ、一応対抗戦あるし。
ただ、

対抗戦で使える馬を来Sに種付けする=2歳時期に活躍出来ないと駄目

って訳で・・・と、なるとかなり限られてきますけどね。


まぁ、きっとというか確実にいつも通り半数以上は趣味というか現在のアスコットサーバー零細系統ばかり種付けしますね。



ギガスタ大戦の方は、最後までもつれそうですけど・・・順位の際どい方は、繁殖物色しておいて下さい。

出来れば、生産に迷惑の掛からないように早急に繁殖の行き先決めたいので。。。それとも49Sの12月の受け渡しでもいいんだけど、どんなもんでしょね?

指名順は、1位、2位、3位の順番に繁殖を指名していただこうと思っています。
繁殖が被った場合は別なの選択してもらう形で。


皆さん素晴らしい繁殖をお持ちなので、いっくんの繁殖はイラネーって言われても仕方がないです。というか、今となってはそっちの方が心配なんですよw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック