04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

48S10月2週 

最近は、暑い・・・寝れない・・・昼~夕方にかけて眠い・・・の繰り返し。


しかし台風が凄い事になっているようです。
暴風域、台風通過予定地域の方はお気をつけて。。。ん?高知に上陸・・・恥民党の党首がお住まいの地域だね。。。まぁ彼はきっと大丈夫だろう。


さて、競馬伝説。
ボンベイロール垢のイックアライブがやっと地方OPを勝利。
帝王賞、ブリーダーズGCと惜しいところだったので、勝てて良かった^^
と、思って思い切って海外遠征してみたはいいけど・・・調子が下まで急下落。
・・・BCクラシックオワッタv(^皿^)v イェーイ
こっちは今S4勝だけど、まぁOKでしょう。

いっくん垢は、とりあえず2歳の超早熟が出走ラッシュを迎えております!
先日、現在7勝のスクショ貼ったけど、現在とりあえず30勝まで復活w
2歳超早熟効果恐るべし。

まぁ、もうそろそろ勝てなくなるんだけどねー
500万条件とOPにちょろっと出走して、サクッと引退させて枠空けさせていただきます。

そして、明日ブラダリーヨナが秋華賞に出走の予定。
が、日付間違って調子が・・・秋華賞オワッタv(^皿^)v イェーイ
きっとこんだけ暑いとブラするのもダルイんです、調整失敗というのも頷けます。仕方ありません。



そして・・・最近アスコットの馬主さんのブログ閉鎖や未更新、そして引退が相次いでますが、この時期にあの方のブログが復活したようです。


まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕 


あの硬派?で有名な、八ツ橋の切り込み隊長ですからねー
きっと女傑という言葉は名駿さんの為にあるんでしょう。

お話したのは、結構前のW田町フリレでしょうか。
しかもほんの少しなんで、話したうちに入るんでしょうかw
どちらにしても、この時期にブログ復活してくれて嬉しいですねー
アスコットもだんだん閑散としてきた感じがありますから。
少しでも盛り上がってくると嬉しいですね^^

また、晩成馬の成長日記とかやってくれると良いんですがw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/09/03 Sat. 18:07 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« ギガスタ大戦~11月1週現在~
48S9月2週 »

コメント

みんな超早熟でかせいでますねぇ。。。
うちは今sは超あんまりつけなかったから勝ち星が。。。

どうもダビスタオンラインのタイムスケジュールが気に入らんので
K伝に傾倒しておきますかね。・。・

まぁたろ #- | URL

2011/09/03 23:24 * edit *

>まらたろさん
時代は超早熟っ!

でも、かなり3~古馬の競争馬が減ってきたんで来Sからは早熟~晩成付け始めようかなーって思ってます。

とりあえず、合成したら遺伝SSのサッカーボーイ出たんでw

いっくん #- | URL

2011/09/04 10:43 * edit *

は、はろー・・・

宣伝&コメありがとうございますw
ほんと、ご挨拶程度しかしてなかったことが、不思議ですよね~^^
アスコットが元気になってくれたらうれしいと、私も思っています!
リンクもさせてください、ヨロシクお願いします^^

それにしても、少し前まで1桁勝利とか言いながら、しっかりG1勝つし、今じゃ30勝ですか~。
ガクブルしながら応援しています^^ノ

名駿司 #- | URL

2011/09/04 13:45 * edit *

引退・閉鎖・・

多いですけど・・・他のMMOに比べればプレイヤーの寿命は長いですよね~
しかも辞めた人が戻ってくることもあるので・・
長く続けられるゲーム、自分のペースでできるゲーム。
やはり競伝って大人のゲームですよねぇ・・^^

30勝!?・・・Σ(・ω・ノ)ノ
な・・なんてペースで勝ってるんだ・・・・w

諸星あたる #99DFA69w | URL

2011/09/04 15:28 * edit *

>名駿さん
こちらこそヨロシクオネガイシマス<(_ _)>
リンクも設定させていただきましたので、またちょくちょく拝見しに行きたいと思います^^

>あたるさん
他のゲームはあんまり長続きしてないからアレですが・・・
戻ってくる可能性もあるのは確かですよねー、所長みたいに。

やはり超早熟ですw

いっくん #- | URL

2011/09/04 17:23 * edit *

Iっくんさん、まりっちゃのブログ紹介していただいてありがとうございます。
ウチの会でもIっくんさんの馬の血統についてはよく話題になってます。配合がおもしろいですから。

ウチもとにかくね、眠いっす(;´∀`)

たく #BIBhYzlM | URL

2011/09/05 00:29 * edit *

>たくさん
この時期は何故か眠くなりますね。
夜は先週と比べると気温下がるようになってきたので、少し寝やすいのですが・・・

名駿さんのブログが復活したので、きっと数名復活するはずですよw

いっくん #- | URL

2011/09/05 17:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/571-25a94488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top