48S9月2週

いやー、残暑ってヤツでしょうか。。。暑いですね

一旦20℃くらいに落ちついた後に30℃近くなるってのは、余計に暑さが堪えます。。。


さて、競馬伝説の方ですが・・・

2歳の超早熟組がボチボチ勝ち星を拾ってきてくれています。

3歳、古馬勢が全然駄目っぽいので、超早熟で頑張るしかないんですがね・・・レースが被りすぎてレース選択に困ります。なんとか、1頭1勝を目標に。。。あわよくば2勝目指して^^


卑猥エンタープライズ創設以来初になりますでしょうか。
結構迷ったんですが、BBSでメンバー募集してみました。アスコットサーバーでなかなか新規の馬主さんは見かけないんですけどね。ちょっと環境変えてみようか?とか、始めたばかりの方が居たら、うちの馬主会なんてどうですか?まぁ、社会人が中心で中々メンバーが揃ってINすることが少ない馬主会ではありますが、まぁ力にはなれるんじゃないかと思っています。アスコットサーバーに新規登録できるか判りませんが、始めてみようという馬主さんはとりあえずアスコットを選択してみましょう!



そして、先日遺伝について出てたアナウンスですが・・・

やっぱり止めました!ってアナウンス出てましたね。さすがっ、Gクレってところでしょうか。

8/19 カード種牡馬遺伝力参照元変更のお知らせ

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

2011年8月24日(水)日次メンテナンス終了後より、
カード種牡馬を利用し、生産した競走馬(牡馬)が
種牡馬になる際の遺伝力参照元を変更させていただきます。


■現在
カード種牡馬産駒が種牡馬入り⇒一般種牡馬の遺伝力を参照して遺伝力を決定。
■変更後
カード種牡馬産駒が種牡馬入り⇒カード種牡馬の遺伝力を参照して遺伝力を決定。

※一般、公開、馬主会種牡馬を利用して生産した競走馬(牡馬)が
 種牡馬になる際の遺伝力参照元は、変更ございません。

今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。


(ユーザーは普通この時点で決定と認識すると思うけど)


しかし・・・Gクレには通用しないっ!   
  

8/24 カード種牡馬遺伝力参照元変更の延期お知らせ

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

2011年8月24日(水)日次メンテナンス終了後より、実装予定とご案内させていただきました
カード種牡馬遺伝力参照元変更に関しまして、ゲームプレイに支障をきたす影響が
確認されましたため、本日の実装を見送らせていただきます。

この度はご報告が遅くなりまして大変申し訳ございません。
実装時期につきましては改めてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。


どこに、実装予定って書いてあるかは知りませんが、実装予定だったらしいですwまぁ、いいけどね。こんなの慣れてきましたwww
色んな系統延びてくるんじゃないかと思ってただけに、残念です。



※でも、ゲームに支障をきたすって・・・それくらい事前に調べてからアナウンスして欲しいものだねw
腐っても公式だよ???放置されてるブログに書いてる訳じゃないんだからさ・・・また、ユーザーにテストさせるつもりだったのかな?



さて、今回は宇宙の力は発動するのか・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

馬主会 入会許可ありがとうございました(*^_^*)

よろしくお願いしますデス(*ノノ)
>ヴァンテュイットさん
ようこそHEへ!
これであなたも卑猥な社淫ですよ。
中々IN時間あわないかもしれませんが、よろしくお願いしますね<(_ _)>
危ないッ!ついゲーム内シスがあるEX種牡馬を使っちゃうとこでしたよ。
まさかと思ってちょっと待ってよかったです(;´∀`)
宇宙の力の発動はドキドキですねッ!むしろ楽しみかも?
( ^∀^)にしし
``σ( ̄^` ̄;) エットォ
なんか・・競伝インしたら、いっくんさんの所有馬がG1勝ったってアナウンスが流れていたもので・・・
オメデトコーラス ( ^▽^)(^◇^)(^▽^ ) ドゥーワ~♪
流石ですなぁ・・・
せんとれじゃおめでとー^^

そして・・・

宇宙の力がっ!!!Σ(゜Д゜;)
>某零細シンジケートRN
いやー、現状競争馬になってるのは駄目ってところが、Gクレらしいねw

宇宙の力は健在でしたwww

>あたるさん
ありがとうございます<(_ _)>
でも、ちょっと恥ずかしい名前でゴメンなさいw


>まらたろさん
引退させたら遺伝Sに落ちてたよ。。。これも宇宙の力?

管理者のみに表示

トラックバック