う~ん・・・なんだか暇ですね

イベントカードのフリレは大盛況ですね。参加させて貰ったりしてイベントカードを集めていますが、なかなか上手く集まらないものです。「競」ばっかりきて・・・「e」が欲しいんですが。。。

ホストしたら出るかと思って、4時間ほど回しましたが・・・出ず。。。

期間もまだありますし、地道に「e」狙ってみよう^^


<厩舎状況>
これといった出走も無く、暇な毎日ですね。。。この時期に良い古馬が数頭居ると、モチベうpにつながりますね・・・

今日の近況メールで、そろそろ「除々に~」に変化して欲しい3歳馬達が、未だ「やんちゃ」。

調教完璧で、とりあえず併せ調教やゲートを繰り返し放牧。。。それ位しかする事なし^^;

2歳馬は超早熟・早熟組がだいたい入厩。1頭超早で既にピークの仔も居ますが、まさかデビュー前にPOってのは無いですよね?能力全然足りないけど、せめて1勝させて下さい。。。

出走は、インブリ大戦?の馬が、未勝利入着を繰り返して頑張ってます。1つ勝つと、そこで終わりなので、2着(少数頭のレースしか使えません)でお願いします^^;

1頭全相使った馬が、なかなか良いパラでした。
しかも、テディ系^^
持続もとりあえずA。
イックアルグロス


パラだけ見ると、いい感じだと思うんだけど

きっと・・・

・・・伸びしろたっぷり残して終るんだろうな。。。

体重って軽いほうが良いんですか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ぉぉぅ!モグクロスの仔だねっ!!
持続1ランクUPかな?wうちのテディ系はどうなんだろ。。
イベントカードそろったらウチも全付けてみよう・・・

馬体重は・・・
うちも気になっているんですが。。
みなの意見は
「関係ない!」ってことでした。・。w
なんかありそうな気はするんだけどねぇ。。(-"-;A
お・・・

うちの種牡馬の仔ですか・・・w
パラだけ見ればいい仔出たようで良かったです♪

ガンバって血を広げてください!(ぉ
No title
おお良い馬ですね^^ 活躍期待してます^^
馬体重はどなたかのブログに軽い方がみたいに書いていたのを見た気がしますが・・・
自分の場合450Kg以下は駄馬だと勝手に思い込んでおります^^
実際どうなのかは分かりませんが・・・
重いと長距離駄目とかかな?w
ぉお
次々に魅力的なお馬さん達がw
現役時も引退してからも期待ですねw

僕は馬体重は、全然気にしませんけどねw
重い馬でも速い仔はいるし・・w
No title
>まぁたろさん
好きですよね?こういう血統^^
持続は母から遺伝が多いようなので、あまり気にしない事にしました
(高いに越したことはないですが)
良かったら引退後使ってみてください^^

>ゆきさん
貴重な血をいただいて、ありがとうございます^^
これから、頑張って繋げていく予定です^^

>KrisSさん
馬体重重いと、動き鈍くなるようなイメージが。。。
どうなんだろう^^;

>ジョン太郎さん
魅力的ですか?
キッド仔とティヌスにぴったりの予定ですが、調べてみないとインブリードが発生しそうな予感が・・・
2代くらい重ねれば、大丈夫だと思いますが^^;

管理者のみに表示

トラックバック