04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

48S7月1週 

7月1週。。。
前回の更新から約1週間くらいかな?
未だ勝ち星は変わらずwww

しかしどうなってるんでしょうねー、まぁ弱い&遅いから勝てないんですが。。。

こんなアナウンスが出ていたので、興味のある方はどうぞ。
遺伝詐称止めてみました
~とりあえず、EX種の遺伝がSSなら産駒は遺伝S以上ってことですね。出来るんだから、サッサとやれば良かったんだよね。今頃慌ててやっても色んな面でユーザーの疑問視する所は変わらないと思う。。。


馬主会対抗戦について
~大きい馬主会が勝つ仕組みなので、パスになるかな。。。ただ、オリジナル系統が羨ましいよ。。。勝った馬会には、ネアルコ系の遺伝SS種牡馬送るんで、なんとかしてw


今、うちの馬会に入会したいって人は居ないだろうしねー。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/08/20 Sat. 13:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 48S7月2週
ギガスタ大戦~7月1週現在~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/568-8d8113a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top